※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
子育て・グッズ

娘がベビーサークルのコーティングを口に入れてしまいました。祝日で病院に行けず、どうすればいいでしょうか?

どうしたらいいでしょうか。
同じような経験をした事ある方いますか。


1歳0ヶ月の娘です。
私が家事をしてる間などはベビーサークルに入れて遊ばせてるのですが最近柵に捕まって柵をガジガジと噛むようになってしまいました。
ふと口の中を見たらベビーサークルのホワイトのコーティング?が剥がれた物が娘の下前歯の歯茎に入っています。泣

完全に中まで入っているので私では抜いてあげられません。泣


病院は小児科?歯医者?泣
でも祝日だし、、、泣

どうしたらいいですか?😨😨😨😨

コメント

COCORO

子ども用の糸ようじみたいなのがありますよ?使って見られましたか?

ダメなら歯科ですね

  • pachapachamam

    pachapachamam

    あ、ごめんなさい。歯茎というか、、、歯が刺さってるピンクの部分に入ってるんです。。。

    • 9月24日
  • COCORO

    COCORO

    祝日でも空いてるところ探して行ったが良くないですか??

    • 9月24日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    ですよね。1件だけ13時から空いてるところがあったので始まったら電話してきいてみます。

    • 9月24日
か…ママ

近くに休日診療や救急の病院はありませんか?
早めにみてもらったがいいですよ‼️

  • pachapachamam

    pachapachamam

    ありがとうございます。確認してみます。

    • 9月24日