※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が泣きすぎて吐いてしまい、罪悪感でいっぱいです。皆さんも子供に申し訳ないことがありますか?

昨日の夜中3時に娘が泣きすぎて吐きました😢最近毎日3時くらいまで寝なくて、そろそろ寝そうなタイミングでミルクを作りに行こうとした時に一緒に行きたそうにバンザイしていたのですが、私も眠くて限界でちょっと待っててねと声かけもせず離れたばっかりに大泣きして、戻って抱っこしても泣き止まなくて泣きすぎて吐きました😢体調は問題なさそうで今も元気ですけど、娘は口に入れたものは絶対吐かない子で最後に吐いたのも生後4日目にミルクを一気に飲みすぎて吐いただけなので、そんな子を吐くまで泣かせてしまったことに罪悪感でいっぱいです😢皆さんは子供に対して申し訳ない事をした経験ありますか?😣

コメント

❁あいくんまま❁

あたしも夕飯の支度しなきゃ
いけないのに息子がぐずってて
旦那もお腹すかせて帰ってくるから
ご飯出来てないとうるさいし
でも息子も相手しなきゃだして
イライラしてて泣き始めた息子を
とりあえず放置してました😭
そしたらもうギャン泣き💦
呼吸出来ないくらいに泣いて
顔真っ赤でさすがにかわいそうで
飛んでいって抱っこしたら
すぐ泣き止んで涙ぽろぽろ流して
少ししたら笑ってくれて
ほんと申し訳なかったなと……
それから旦那のご飯なんて無視で
息子が泣いてればすぐ相手します笑

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    育児って何かをしながらの両立ってできないから辛いですよね😢前倒しもできないしその時間に自分が2人居たら…って場面が毎日ありますよね😭子供優先でいいんですよね😢話してくださりありがとうございます😭✨

• 9月25日