※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

倦怠感があり、疲れやすく、お腹が重い気持ち。やる気がなくなり、買い物も旦那に頼む。昨日は元気だったが、今日は倦怠感が強い。こんな時ありますか?

今日、倦怠感がすごいです😹
ちょっと動いただけで、すぐ疲れます😓
お腹が重いような気がします😓

洗濯して、干そうとする直前でやる気がなくなり、ベッドへ。少ししてから干しました。

ちょっと買い物行きたかったけど、行く気にもなれなくなり、旦那にお願いしました😂

こんな時ありますか⁉️
昨日は悪阻で嘔吐する事もなく、元気で部屋の片づけ出来たのに😹
今日はまだ嘔吐はありませんが、倦怠感が半端ないです😓

コメント

あちゃん

わかります🤣
あまり無理せず休み休みやりましょ✨
私は貧血になるんでちんたらやってます😌

  • totoro

    totoro

    ありますか❗️
    同じ方がいて良かった✨

    今まで、こんな倦怠感感じた事なかったので、ちょっとびっくりして😹
    マイペースでやればいいですよね❗️

    • 9月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    旦那さんに頼れる時は頼りましょ🌸
    私なんか連休旦那に晩御飯作りしてもらってます🤣🤣

    • 9月24日
  • totoro

    totoro

    羨ましい❗️
    うち料理は全然作ってくれません😹
    パスタ茹でて、料理っていうぐらいの旦那です😓笑
    旦那が出来るもので、頼りたいと思います😄✨

    • 9月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    ご飯支度しようとしたら
    隣で俺やろうかーって言ってくるんでこれお願いからの全部お願いします🤣❤️
    一人暮らししてた人はいいですよ😳

    頼りましょ🌸😌

    • 9月24日
  • totoro

    totoro

    うちの旦那も大学の時、一人暮らししてましたが、料理しなかったみたいです😹
    ご飯の炊き方だけは知ってました❗️笑
    優しい旦那さんで、羨ましい✨

    • 9月24日
アオイ

わぁ!私と同じだー(笑)
私は1日じゃなくて最近ずっとです・・・。
私的にはぐうたら病かなと思いつつ、旦那に買い物頼んだりしてます・・・。
比較的夜動けるようになるので次の日のご飯の仕込みをその時まとめてやりますが、、、なんだか疲労感がすごくすぐに休んでしまいます…。
元々めんどくさがり屋な自分なのでいつもと変わらずというかいつも通りですかね(笑)無理せず休み休みでいいと思いますよー。産んだら休むことが難しくなりそうだし今だけと思う特権にしてみては?(笑)

  • totoro

    totoro

    本当ですか❗️
    最近ずっとですか❗️それは辛いですね😓
    でも、同じ方がいて良かった✨
    休み休みやりたいと思います😄

    • 9月24日
  • アオイ

    アオイ

    あまり無理すると自分も疲れちゃうしストレス溜まるので、気分がいい時散歩兼ねての買い物とかで息抜きしながら自分のペースでやればいいかなと思ってますよ(^_^;
    お互い頑張りましょうね(*´∇`)ノ

    • 9月24日
  • totoro

    totoro

    そうですね❗️
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょー✨

    • 9月24日