※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃまま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が落ち着かず、スマホに頼ってしまっています。同月齢の子供の興味について知りたいです。

10ヶ月になった息子ですが、
1人遊びはもって10分くらい、歩行器は5分で暴れ出し、抱っこ紐は後ろに反り返って暴れて家事がなかなか手につきません(;▽;)
まだ刺激が強いと分かりながら、おもちゃより飽きずに静かに居てくれるため、最近はスマホに頼って動画を見させてしまっています汗
スマホに依存させないように育てたいと思っていたのに、、泣
同じくらいの月齢のお子さんは、どんなものに興味がありますか?
参考にさせていただけたらと思います😭

コメント

たまごまご

その頃は音楽が鳴ったり光るおもちゃが好きでした!
あとはお菓子食べさせてその間にやることやってました😭
今もですが💦

deleted user

おかあさんといっしょやいないいないばぁを見せてる間にご飯作ったり、昼寝してる時にクイックルワイパーかけたりしてました^ ^

もこもこ☆

やりたい放題みたいなおもちゃはひたすら自分の気に入った部分で遊んでますよ ☺

deleted user

9ヶ月~1歳過ぎまでは消防車の手押し車(木製・乗れて押せて型はめもできるもの)や音や歌の鳴るピアノ絵本がお気に入りでした(*^^*)
歩行器は使ったことないです。