※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

ヴェルダの専用オイルが高いので、無印のオイルやニベアの青缶で代用できますか?どれくらいもちますか?

妊娠線は専用のものを使わないと効果ないですか?無印のオイルとニベアの青缶はどうでしょうか。。

ヴェルダの専用オイル使いたいですが、高くて迷ってます。どれくらいもちますか?

コメント

Nmi

私はこれ使ってます!
けっこうしっとりでいいですよ!

3103

1人目のときニベア塗ってました!
2人目はなーんにもしてないです😂
どっちも妊娠線ゼロです( °▽°)

よし

私は無印のホホバオイルとニベアを混ぜて塗ってます!
今のところ妊娠線はできてません☺

ちさつん

ニベアの青缶とヴェルダのオイル
使ってました!!ヴェルダは
けちって使ってました!(笑)
妊娠線ないですし、今も余ってます❤️

初めてのママリ

高い専用のクリームを買っても結局出来る出来ないは体質なのでお安いニベアで充分だと思います!!とにかく保湿をマメに👍✨

はじめてのママリ

妊娠線って体質と体重の増加具合によるらしいです!
ただ、保湿は大切だよと言われたのでハトムギの化粧水+乳液つけてます( ^ω^ )💕

りり

ニベアの青缶を塗っています!
塗りにくいので、たまに普通のボディクリームを塗ったり…
気分で変えていますが、今のところ出来ていません!
専用の高いクリーム、オイルなどを買いたかったですが
節約の為安いもので我慢です…(。-∀-)💦

ひなママ

ヴァセリンのボディクリーム使ってました!
妊娠線出来なかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

Riiiii☺︎

専用のもの使ってもできる人はできるし、普通のでもできない人はできないです(^^)
肌質によるのかな?と。

1人目はママ&キッズので2人目はドラッグストアなどの普通のボディクリームで、どちらとも妊娠線できてないです!!

珈琲

ニベアの青缶を、毎日たっぷり塗ってました!
妊娠線できませんでしたよ!

妊娠中、ニベアの青缶2、3と、ニベアの保湿クリーム1、2個消費しました!

deleted user

無印のオイル塗ってましたができませんでしたよ😊こればっかりは体質なので塗っても出来る人はできるみたいですね😭

ままり

エルバビーバの大きなボトル買いました。1.2万くらいしたのですが、それ塗ってると赤い発疹ができます😭
合わなかったようです。
なので自分に合うものを使うことが大切だと思います😊