※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

子供を車に置いてお弁当の配達をすることになります。同じ働き方をしている方はいますか?

生後4カ月になる子供がいます。知り合いのお弁当屋さんの配達をしないかとさそわれています。空きがないため保育園に預けられないので子供をチャイルドシートに乗せての配達になります。届けている際は車に子供を置いて鍵しめて届けるって形になってしまいます。
同じ働き方してる方いますか?

コメント

たとえ鍵しめても子供を置いて行くのは絶対に辞めたほうが良いかと思います。
危険すぎます。

ゆりきち

余計なお世話かもしれませんが、
他にやっている方がいるからやっても大丈夫…な働き方ではないと思います😕

ピンクパンサー

生後4ヶ月の子供は、配達中に泣いたりおむつなど、大変です。何時から何時ですか?配達は、気を張らなくてはならないので、危ないです。

にゃろ

車に子供を置いておくのはやめたほうがいいです!
危険すぎます!

むぅむぅ

真夏ではなくても鍵をかけても車に置いて置くのは危険だと思われます。
何かあっても赤ちゃんは1人で逃げれません。もし、何かあった時に後悔したりきっと自分を責めるとおもいますよ,,,

さくちゃん

絶対にやめた方がいいと思います💦
お子さんが危ないですよね💦?
それに、子供を置き去りにしてる配達員がいると噂になりますよー😅見られてないようでしっかり見られてます。仲良く話してくれてるはずの届け先のお客さんが、あの人子供車に置き去りなのよねなんて漏らしちゃうことだってあるし、お弁当屋さんの評判としても、悪気はなかったはずのユカリさんにとっても、何よりお子さんにとってもいい事無いと思います。