※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーーす
妊娠・出産

流産後の妊娠について、経験者の方へ質問です。流産後の妊娠までの期間はどれくらいでしたか?

流産してから1年。。。
生理周期も乱れちゃうし、
排卵検査薬使ってるけどなかなかうまくいかず。。。

流産されたことのある方、流産後どれくらいでまた妊娠できましたか??

コメント

流産して1回生理見送ったら妊娠しました。
周りの子たちも流産後はすぐ妊娠しています。
1年経っているなら病院で診てもらってもよいと思います。

iii

わたしではないですが姉は3ヶ月後にまた妊娠して出産しました◎

ちょび

流産してから(生理見送り含めて)5ヶ月で妊娠→6wでまた流産

2度目の流産から(生理見送り含めて)5ヶ月で妊娠→現在、6w

今回も切迫の診断が出てどうなるか分からないですが、またダメなら不妊と不育どちらも精密検査する予定です。
1年経たれているようであれば、病院に行かれるいいタイミングだと思います。

ハービー

流産してから生理一度も見送らずまた妊娠できました!
最初はドキドキしたけど今は順調よく育ってくれてます(*≧∀≦*)

満月の夢

私は生理含めて7ヶ月かかりました。
毎月、毎日、焦りますよね…

みお

私は8か月くらいで妊娠しました!
流産してから基礎体温見ながらタイミングとっていましたが、
なかなかできなかったのでタイミングとるのやめたんですけど、その月に妊娠しました。
考えるのやめたら妊娠するとは聞いていましたがまさかでびっくりしました。