※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

経産婦のお腹が早く出るのは、脂肪増加や出産経験によるものです。経験者によって個人差があります。経産婦の方々、お腹が出てきた時期を教えてください。

経産婦はお腹が出るのが早いとは聞いてましたが、まだ妊娠11週なのにもうすでに出ているような...
もともと脂肪でお腹ぽっこりなので脂肪が増しただけなのか、お腹が早くも出てきたのかわかりません🤣
1人目の時はこの時期はなにもなかった気がするんですが、2人目3人目と生まれた経産婦さん方、どのくらいでお腹でてきましたか??👶

コメント

s♡

2人目も3人目もその頃にはぽっこり出始めてて、妊娠前のズボン履くと気持ち悪くなったりしてました😭

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

やっぱりそうですよね!!
    1人目の体重戻らず妊娠したから(という言い訳)、これは脂肪なのかベビちゃんなのか分からずにいました😭笑
    やっぱり2人目はすごいですね💦

• 9月24日
  • s♡

s♡

私も2人目妊娠した時は1人目の時の体重戻りきらずでした🤣🤣でも2人目産んで半年でなんとなーく1人目妊娠前に戻りましたよ😊でもまた妊娠したので今から太ります😂😂

• 9月24日
あーまる

昨日まったくおなじようなこと質問させてもらいました!(笑)
一人目のときむしろ出ない方だったのですが、いまもう出てる気がします😂🤰

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

え!ほんとですか😳
    1人目も脂肪でお腹の出具合は正直いつからかわからず笑笑
    だったんですが、今回は明らかにあれ?なんかお腹でてない?ってなってます🤣笑

• 9月24日
けいまま

私まだ9wなんですが、すでにズボン苦しいです…つわりで体重は落ちてるのに妊娠前のレギパンはくと苦しくて気持ち悪くなるので1人目の時に使っていたマタニティのズボンやレギンス出してきました…

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

体重は落ちてるのにお腹は出るなんて、妊娠てほんとすごいですね😂
    私も1人目の時にきてたマタニティウェア引っ張り出したいと思います🤣

• 9月24日
  • けいまま

けいまま

旦那にもあれ?お腹出てきた?って言われましたが、それは脂肪では…と思いつつ、そういうことにしておきます(笑)
    やっぱり2人目は出るの早いんですね!無理せず楽な服装で過ごしましょう

• 9月24日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

うちもです!笑
    あれ?お腹でた?いや、脂肪か?
    ってふざけ半分で言われました🙄
    さっそく今日マタニティウェア引っ張り出しました😂
    お腹周り楽にしたいと思います🤗

• 9月24日
ココチャン

私も早かったですよー
13週くらいですでにわかるくらい出てました!
一人目よりも二人目以降のほうが、また出産の間隔が近いほど早くからお腹が出やすいそうです。
一度膨らませた風船がしぼむと、二回目以降は膨らませやすいのと同じ原理だそうですよー🙋

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

なるほど!
    そう言われるとすごくしっくり来ますね😳
    風船の気持ちがわかる日がくるなんて、妊婦って不思議なものです😆

• 9月24日
りゆ

今3人目妊娠中で出てきたきがします!
悪阻ピークが過ぎ少し食べれるようになったからかなぁ〜と思ってますが😅
他の投稿でまだ赤ちゃんは小さいから脂肪と書いてあってへこんでます(笑)
でも 1人目よりは2人目以降のが早く出ますね😊