※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
お出かけ

兵庫県伊丹市付近(尼崎、川西、宝塚、西宮付近)にお住いの方にしっか…

兵庫県伊丹市付近(尼崎、川西、宝塚、西宮付近)にお住いの方にしっかりです😊❤️

10月の三連休に8カ月の子供と遊びに行きたいのですが、どこかおすすめスポットはありますか❔😊

いつも西猪名公園なのでちょっと飽きちゃって😖💦
ここいいよってところを教えていただければ幸いです‼️

コメント

おまめ

伊丹スカイパークはどうですか?
よくお子さん連れの方が、遊びに行かれてるイメージです◎

stitch大好きみかん

伊丹付近ではなくなりますが、三木市の三木山総合公園は、広くて小さい子用と大きい子用で分かれてたり、小さい子でも出来るブランコありましたよ(o^^o)

川西市に住んでるんですが、先週行って来ました😄

少し遠いですが、広くて良かったですよ😊

川西市からだと1時間半ほどでした😄

あとはスカイパークも良いですよ😊
遊んでる所の目の前を飛行機が離着陸します😊

ドラゴン公園や猪名川にある名前忘れましたが、ローラー滑り台が長くて有名な公園もありますがどうですかね?

まさこ

川西市在住です。

もう行かれているかもしれませんが、
この前、大阪府池田市なんですが、五月山公園に行ってきました。五月山動物園行ってきました。ふれあい動物園もあって触れなくても近くです見れると思います。
公園も中に何個かあって、8ヶ月だと難しいかもしれませんが子供が乗れるブランコもありました。

あとは、今度行こうと思っているのは篠山の方を開拓しょうと思ってます。
美味しい食べ物が沢山あるのと自然が沢山あるので。