※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
その他の疑問

マイホームが完成したら3歳の子供と3人でしばらくは布団で寝ようと思っ…

マイホームが完成したら3歳の子供と3人でしばらくは布団で寝ようと思ってます。オススメの布団ってどこのでしょうか?敷布団はできれば厚手で1枚でも寝れるのが希望ですがそうすると結構高いですよね?無印、ニトリ、カインズとかで買えたらなぁと思ったんですがどこかオススメの商品ありますか?やっぱり西川とか有名な布団のがいいのでしょうか?

コメント

sho

子供の嘔吐や、おねしょを考えて買い替えやすいように安いものを使ってます!
楽天で購入しましたが、厚手ですのこの上に敷いて使っていますが、床つき感ないです^_^お値段も3980円でした!ランキング上の方にありました!

ジョージ🐵

うちはマットレスの敷布団2枚使っていて、マットレスは良いものを、敷布団はニトリの安いやつです^_^無印のもありますが、どちらも一枚だと物足りないかなーって思います。あと、息子に一度おねしょされたことがあるので高いやつは怖くて使えないです(・x・)!