※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠中の出産の夢について、夢で男の子を出産した方や女の子を出産した方がいらっしゃいましたら教えてください。

妊娠中の出産の夢についてです!

今日、出産する夢を見て男の子が産まれてきました(^O^)
実際まだ性別はわかっていないのですが夢と性別同じだったよー!って方、また逆だったよー!って方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

n*

あたしは何回も夢に男の子出てきたので絶対男の子って周りにも言ってたら、たぶん女の子だね〜って言われました( _ _ )笑

きー

2回男の子の夢を見ました!

私自身が男→女だったのとあり
お腹の子も…と心配しすぎたのか
3回目の夢は、男と思っていたのに
出てきたら女の子!!って
いう夢を見ました!(笑)

でも、最初の夢通り
男の子でしたよ( ^ω^ )

ぬに

男の子の夢をみて、男の子でした😆⭐️

みちゃき

女の子産む夢見て〜ʔ•̫͡•ʕ
実際も女の子産み落としました💗w

amb

私は年明けに見た夢で、男の子を出産する夢を見ました!
個人的にはなにか縁起のいいことがあるかなーって思ってる程度だったのですが、7月に妊娠発覚しこの間だいたい男の子かなーと言われ夢を見たことを思い出し、びっくりしました😂
こんなこともあるんだなって思いました!

みりママ

旦那が2人目から強く男の子希望だったからか3人目を妊娠してすぐ初めて男の子を産んだ夢を2回見て現実になったらすごいな〜って思ってたらホントに男の子確定貰いました😊🙌
まあ、まだ産まれてないので分かりませんが😂

女の子の夢見ました!
その後健診で確実に女の子だね〜
って言われました(^^)

すもびー

私も旦那も女の子の夢を見て、女の子かも!?と思っていたら、男の子でした( ノ゚∀゚)ノ
旦那にいたっては、名前まで夢に出てきてこの名前をつける!!と意気込んでいたけど正夢じゃなかったです笑

たろきち

まだ性別がわからない頃に
私ではなく旦那が突然「赤ちゃんが生まれる夢を見たよ。よく笑う男の子だった。」
と言ってて、本当によく笑う男の子でした(*´∇︎`*)