※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気されているのか判断して頂きたいです。娘が5ヶ月です。旦那は毎日女…

浮気されているのか判断して頂きたいです。
娘が5ヶ月です。
旦那は毎日女友達と連絡を取ります。
その女友達とのLINEの内容を見てしまいました。
女友達からはハートいっぱいのLINE
そして
女友達と撮ったプリクラ画像が送ってこられていました。
旦那は車のミラーのところにプリクラを貼っている
のを女友達に写真を撮って送っていました。
ついこの間男友達と温泉に行くと言ってた日の
ものだと思います。
ショックで正常な判断が出来ません。
その女友達は旦那の初めての彼女です。
これは黒でしょうか
毎日大好きいつもありがとう等言ってきます
ふつうに信じられなくなりました。
離婚は早まり過ぎでしょうか。
子供の事は絶対幸せにしたいです。
でも旦那から逃げたくて辛くて仕方ありません。

コメント

み⋈♡*。゚

黒ですね、、、
客観的にみて浮気してるようにしかみえません、、、😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね泣
    子供生まれたばかりなのに悲しくて現実逃避してしまっていました。
    回答ありがとうございます…(T_T)

    • 9月24日
fuyumama

私は浮気だと思います💦
本当に仲がいい男女の友達ってそんな毎日連絡取り合わないと思います。
私は男女の友情はあり派ですが、男友達とそんな連絡取りません!
必要最低限のことしかしないし結婚してからは更に減りました。
何もない関係であればそんな感じだと思うんですが…。
それにプリクラ撮ったりしかもそれをわざわざ貼ったり私だったら浮気とみなします。

  • ママリ

    ママリ

    今もう一度ケータイを見たら鍵をかけていました。
    完全に黒ですね泣

    • 9月24日
ゆい

とりあえず旦那さんにどういうことか聞いてみることはできますか?

  • ママリ

    ママリ

    聞いてみようと思います。
    パニックだったので。
    ありがとうございます。

    • 9月24日
  • ゆい

    ゆい

    パニックにもなりますよね(´・_・`)
    ピスケさんは悪くないので堂々と話してみてください!

    • 9月24日
あーちゃん

普通に怪しい、というか確信犯ですね😡
嘘ついて女と出かけたり、ハートだらけのLINEが来ていたり、、
大好きとか言われても信用なんてできっこないですよね😡
問い詰めた方がいいです!!
たぶんしらばっくれる気もしますが😡

  • ママリ

    ママリ

    いつもただの友達だとしらばっくられてきました。
    今回は写真も撮って証拠には残りました。
    旦那に聞いてみます泣

    • 9月24日
よし

確実に黒!とは言い切れませんが、限りなく黒に近いと思います。
浮気じゃなくても、お互い気持ち高ぶってカレカノになる前のやりとり?みたいな感じにも見えますし、、😢
でも主さんが逃げたいなら、全然離婚する案件だと思います!
わたしだったら問い詰めます

  • ママリ

    ママリ

    証拠写真とったので問い詰めてみようと思います。
    妊娠中からずっと悩んでいたので、初めて証拠らしいものをみつけてしまいました…。

    • 9月24日
ぴ

とりあえず証拠集めですかね💧限りなく黒に近いと思います(;Д;)(;Д;)
今後のことはお子さんがいると難しいですね…頑張ってください(;Д;)(;Д;)

  • ママリ

    ママリ

    証拠は今回のぶんだけ撮りました。
    まだ5ヶ月なのに本当に悩ましい所です。

    • 9月24日
なな

軽めの浮気かなと思います!
毎日大好きなどを言ってくれているなら、仲のいい女友達と遊んでいるだけかな?なんて思います(*^^*)
旦那もハートいっぱいのLINEを送っているならべつですが💦
夫婦なのですから、素直に聞いてみてはいかがですか?勘違いで破局するのが1番悲しい結果だと思いますよ💦

かか

黒よりのグレーかな?

女友達っていうか、元カノ?と連絡とってるとか普通に嫌ですよね!

2人とも奥さんの気持ち考えれないのかな?


女の方は確信犯でやってると思いますし、旦那さんが毎日大好きって言うのも怪しい!浮気してる人ってやましい気持ちがあるから奥さんに優しくしたりするって思っちゃいます!


私ならとりあえずLINEなどで証拠集めて旦那に聞いてみて納得いかなければ元カノに連絡します。

リナ

黒ですね。
証拠を集めましょう‼️

deleted user

黒い!黒い!わー黒い。。

でも即離婚したいって訳じゃなければ
、簡単に証拠もなかなか見つけられない思いますし
とりあえず今の気持ちを旦那さんにぶつけてみてはいかがでしょうか。
旦那の態度が悪ければ、まずは実家に帰るのもアリだと思いますし。

それか、その女に「嫁です。もう送らないでください」って送るか。
女にラインするのが手っ取り早いですね。私なら旦那さんにキレられるの覚悟して送ります。
このまま信用できない辛い日々が続くくらいなら、怒られる方がマシって思います。

やっぴ

限りなく黒に近いグレーですね(笑)

浮気バレない為に優しくしてるんじゃないかって思わざるをえないです!

まず元カノと切れてない事がおかしいですもん(笑)

deleted user

白か黒かは奥さんの基準によると思いますが、私は許しません。プリクラ撮る意味も連絡取り合う意味も分かりません。付き合いをやめさせます!

メイ

黒ですね😓
元カノと女友達って信じられないし大好きとか言う仲なのもありえない
普通にお前ら不倫してんだろって言います

ぶー

黒です😭

そもそも元カノは女友達ではないです。元カノです。😠