※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

マタニティ用のショーツやズボン、レギンス、ラインパンツ、腹巻きや腹帯を探しています。赤ちゃんは3月に生まれます。良いブランドや商品を教えてください。

最近お腹も大きくなってきて普通のショーツやズボンではきつくて苦しいのでマタニティ用のショーツとズボンが欲しいんですがどこのブランドとかどこのお店のものがいいのか全くわかりません。
これから寒くなってくるので秋に向けてではなく秋はすぐ終わってしまうの
私自身寒がりで赤ちゃんも冷えてしまったりするのが怖いので冬に向けてのマタニティ用のボトムスレギンスやズボンラインパンツを探していますラインパンツは一本線だけの物でマタニティ用のやつが欲しいです。
後お腹を冷やさないための対策として腹巻き 腹帯なども買いたいと思ってます
赤ちゃんは3月に生まれます
妊娠を経験して今使っていて良いものや出産を経験してこれ良かったよーと思ったものよかったら教えてください

コメント

ポにぽにユートピア

LEPSIMにマタニティコーナーがありますよ(^_^)ボトムスもありましたよ☆
私は1人目は無印良品のを使っていましたよ(^_^)
UNIQLOもどうやらマタニティあるみたいなので、明日見に言ってみようかと思ってます☆

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

西松屋やアカチャンホンポなどの赤ちゃん用品が売っているところも大抵売っていて、割とリーズナブルかと、思いますよ(^_^)

• 9月24日
あゆ

はじめまして西松屋がおすすめです
マタニティーパンツがいいですよ
さむくなるのでモコモコ靴下はいた方がいいですよ(о´∀`о)マタニティーレギンスも売ってますよ(о´∀`о)

りすりす

ユニクロのマタニティ用が
良かったです👆🏻💗
妊婦の時期が暑い時期だったので
暖かさは分かりませんが伸びが良くて
後期のむくみの時もストレスなくはけました!

ママリ

西松屋やイオンのベビーコーナー、ベビーザラス、バースデーに売ってますよ😊👍

ちぃ

UNIQLOのマタニティショーツ、デニム、レギンス良かったです󾌰
1人目の時は西松屋のショーツでなんだか頼りなくてヨレヨレ、クタクタになりました😅
マタニティのラインパンツは見たことないので分かりません💦

わさび

マタニティパンツは無印のものを使ってます!スキニーなんですが伸びも良くて履きやすいです!
1人目の時は西松屋で買ったのですが、無印のが断然いいです!
サイズもxsから合って自分に合うものがきちんと選べます!!

マタニティショーツはベルメゾンのワイヤーブラとセットで使えるレースの付いたものを使ってます!
1人目の時から胸のサイズが変わったので、ブラを買い換えようと思ってますが、ずっと似たようなデザインのものなので買い換えてもセットで違和感なく使えます!
ショーツも追加購入しようと思ってます!

腹巻は赤ちゃん本舗で裏地がシルクの物を買いました!
これから厚着になるしお腹はマタニティショーツとマタニティデニムで覆われるから腹巻は比較的薄手の物にしましたよ! ♪

• わさび

わさび

マタニティのラインパンツはわからないです、すいません😢

• 9月24日
しゅん

UNIQLOが好きです!
しかしパンツやショーツ、レギンスは売っていましたが腹巻はまだ無かったです…

えり

UNIQLOのマタニティショーツとレギンスを使っています♪明日デニムを見に行こうかと思っています\(*´ω`*)/

2525

無印のマタニティスキニー、、、?と、マタニティレギンスを使っています!
素材がとてもしっかりしている上、長時間履いていても苦にならないです!
お腹部分もズボンの方は調節できるようになっているし、脚の部分は厚めの生地でこれからの季節充分そうです!!
レギンスは、縫い目が外側??になるようになっていて苦しさ無しです!

ショーツは西松屋の三個組のショーツを履いています。
恥ずかしい話、妊娠してからお股の部分がとても蒸れやすいように感じるので、生地の厚さが厚すぎないのでちょうどいいのに、長さがお腹が隠れるくらいまであるのでお腹が冷えなくて気に入ってます!

チップ

私は赤ちゃん専門店で揃えました!
子どもは2月生まれです。
ズボンはバースデイで売ってた裏起毛の腹巻きついてるような3,900円前後だったと思います。マタニティタイツもバースデイでした。
下着は西松屋で3枚1,000円くらいのセットを上下お揃いに近いものを選びました。腹巻きも西松屋でした。
他の服はしまむらとかの安いお店で大きいサイズを買ったり、妊娠前に持ってて入るもの着てました。
赤ちゃん専門店ではどこでも安く売ってると思います!短いからわざわざ専用の高いもの買う必要ないと思います!ただかわいかったり機能性がよかったりしますが😅
あとはカイロいいですよ😄腰にいつも貼ってました!