※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。最近眠れず、体調が気になります。同じ週数の方とお話したいです。現在の体調は、おしるしはあったが兆候なし、便秘と下痢が続き、腰や恥骨、お股が痛いです。旦那にはイライラしています。

39週3日になりました🤰

土日でゴロゴロしすぎて、なんだか眠れません><

同じぐらいの数週の方いらっしゃいましたら
お話ししませんか?

〜〜現在の体調〜〜

38週でおしるしらしきものがあったが現在はなし!

子宮口は1〜2cm

もうすぐ産まれるよ!と言われるが兆候なし

39週に入ってから便秘と下痢の繰り返しで残便感がある

腰や恥骨、お股がギシギシと痛い><笑

旦那にまだ?まだ?と言われ、少しイライラ気味ww

コメント

deleted user

わたし今日で39wなりました!
子宮口ひらいてません😭💦

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    はじめまして^^♡

    運動とか何かしてますか?

    私は、友達と遊びに出かけるぐらいで、散歩もスクワットも全然できてません😂笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは普段からアウトドアで最初から散歩は雨いがい毎日。臨月になってからストレッチやスクワットしましたがこの先週と先々週の検診でまだまだ子宮口ひらいてないからもっと動いて〜。と言われ
    やる気失せました😩💧💧

    もうしてません!産まれるの待ちます!笑

    • 9月24日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    雨以外毎日とか.....
    凄すぎます( ó╻ò)

    体質もあるんですかね?


    う⚪︎こ座り?ヤンキー座り?がいいと病院で聞きましたよ^^

    ケータイしながらとかテレビ見ながら、ヤンキー座りでストレッチしてます!

    早く生まれて欲しいですよね〜笑😂

    • 9月24日
y

37週ですが…

34週から産休に入り一通り手続き等終わってからゴロゴロしてる毎日です😓

ここ1週間は便秘で全くでません😂
体重が増えまくりなので、
ゆるくてもいいから出て欲しいです😂(笑)

あと少し頑張ってください💖

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    はじめまして^^♡

    私も産休入ってからゴロゴロでした😂笑
    普段は仕事して家事してって1日が終わって行くのに、なーんにもする事なくて(٥¯ 3 ¯)笑

    いや...する事はあるんですけど
    やる気も起きず....😂笑

    1週間の便秘は辛いですね><
    お薬とかもらわないんですか?

    ありがとうございます💕
    後ちょっと頑張ります💪

    • 9月24日
みい

私もちょうど39w3dです😊

私は子宮口3センチ開いてるらしく、たまに生理痛のような前駆陣痛があるけど なかなか本陣痛には繋がらずうなだれています(笑)

色んなジンクス試したり 運動やら草抜きやらしてるんですが…😭
正期産に入ってから一日一日が長く感じますよね😂
来月の今頃は今とは正反対の生活を送ってるんだろうなあと想像しながら毎日乗り切ってます🙌🏼

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😊✨

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    9/27が予定日ですか?

    私は、たまに張りがある程度で
    前駆陣痛がよくわかりません😂

    本当に1日が長いです( ̄▽ ̄)

    今日明日と満月の大潮なので、少し期待してますが🌝

    早く赤ちゃんに会いたいですね💕

    • 9月24日
ryrmama

2センチ開いてるし、3人目だし動いたらきそうだね!といわれましたが…全然そんな気がしないまま🤣

運動してもしょせん赤ちゃん次第!と思ってるので
体痛めたら嫌だしーと、おっぱいマッサージと湯船に長めにつかったり、あぐらかいたり…くらいで、他は家族とお出かけしかしてないです(笑)

旦那はまだかな?まだかな?って感じで
しるかー!!!こっちが1番ききたいわー!!!の毎日です😂

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    3人目ともなると
    早そうですね👀!

    運動量は、私と同じぐらいで少し安心しました😂
    ママリで見ててもスクワット100回やってます!とか散歩毎日2時間!とかマジで?!?って思うものが多くて💦笑

    旦那さんが楽しみにしてるのもわかりますが、まだまだ?攻撃は
    やめてほしいですよね😭

    1番不安で長い間待ってるのはこっちだよ!ってw
    まだ大仕事が残ってんだよ!って思いますw

    • 9月24日
ぴよ

こんにちは!
今日で39週2日です(^-^)
おしるしもまだ無いし前駆陣痛らしきものは2回しか来ない(・Д・)そして子宮口は0センチ( ;∀;)
私も39週に入ってから便秘と下痢の繰り返しです!
陣痛来る前はよく下痢になると言われてるので、下痢になると産まれるのかな??♡とワクワクします(笑)

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    こんにちは^^

    ちょっとした事でソワソワする時期ですよね♡*

    今日は満月🌝大潮大安ですし!
    期待しちゃいますよね♡

    あと少しで会えるってわかってても、1日1日が長くて(٥¯ 3 ¯)

    • 9月25日