※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
ファッション・コスメ

結婚して子供産んでから自分の服や化粧品など全然買えなくて、欲しい服…

結婚して子供産んでから自分の服や化粧品など全然買えなくて、欲しい服があってもまあいっか〜で終わる事が多いのですが、まだ未婚の友達とかと遊ぶとやっぱりオシャレでいいもの持っていてファッションやコスメの話しに全くついていけません。いいなぁと思うけど実際そんな自分にお金かけれないし。。。同じような方いますか( ;∀;)?

コメント

かなまま

わたしもそうです泣前はかなり服を買っていましたがいまたまに見るだけで十分の程になりました!自分に金をかけるなら子供にかけたいと思う

• くるくる

くるくる

やっぱり、買い物行っても通販みてても最終的には子供の服みちゃってます😂

• 9月24日
  • かなまま

かなまま

結局は子供の服を買い満足しちゃいます!

• 9月24日
ねこっちゃん

わかります!
わたしは自分の服買いに行っても
子供の服だけ買って満足してしまいます(笑)
独身の友達見てもいいなーとか思いませんw
独身時代に思う存分やったしどんなに着飾っても子供がいる。家族がいる幸せは産んだ人にしか味わえないのであたしの方が幸せ(●´ω`●)って思ってるのでw
だんだん話が合わなくて独身の子とは遊ばなくなってきちゃいますけどね(^_^;)

• くるくる

くるくる

そーですよね!私は独身の友達にないものを持ってますもんね!!
    なんか元気になりました🤣笑

• 9月24日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

そうですよー(^-^)
    プラス思考で考えないと(●´ω`●)
    くうさん下の子女の子だし服選ぶの楽しそうでそっちの方がよっぽど羨ましいですw

• 9月24日
まむまむ

こんばんわ!
読んでいてめっっっちゃ共感しました😭(笑)
友達と遊んでない時は
まぁいらないかなーって思うけど
同年代の子がインスタとかで
これ買った💞彼氏にこれ買ってもらった💞とか見ると
うちにはそんな余裕ないから服もコスメも妊娠前で止まっていて
いいなぁ……って思っちゃいます……

• くるくる

くるくる

共感してもらえて嬉しいです😊♩
    やっぱり同年代の子達をみると(未婚者)いいなぁって気持ちになりますよね(T ^ T)
    けど、子供達が大きくなって自立したら自分にお金かけるって決めました🤭💓笑

• 9月24日
ちっち2児のmama♥

私も昔は洋服ばかり買ってましたが最近は自分の服よりも子どもの服ばかりに目がいっちゃって買っちゃいます(笑)
物欲が減りました😂

• くるくる

くるくる

結局、子供の服みちゃってる自分もいます🤭笑

• 9月24日
レモン

私もわかります!
すごくパタッと興味なくなったと言うか
娘の服を選んでる時すごい楽しくて
娘がこの服似合うなぁとか
ついつい見入ってしまいます☺️
でもやっぱりたまにはオシャレな服とかコスメ…いいなって思ってしまいます…
今は娘が1番可愛いしオシャレなんてママは後回しにって言い聞かせてやってます😂

• くるくる

くるくる

娘がいると余計に服選び楽しいですよね(^^)❤︎ それはわかります♩♩
    私も後回しって言い聞かせて、娘の服たくさん買ってあげます👍🏻笑

• 9月24日
アオ

わかります✨
そうなって行くんだと思います😊
未婚の人は未婚だから。って割り切ればいいと思います。
私の周りはもうみんな結婚していますが、やっぱりその子それぞれで服も違うし。でもそんなの気にしないしそんな話より子供の話とか昔の話で盛り上がったり🎵
自分の生活レベルなんだから人の事きにする事ないと思いますよ😊
だって、その人たち独身ですよね?😊

• くるくる

くるくる

そうですよね(^ω^)
    いろんな面で子供いる友達といた方が
    話とかすごい合います!
    未婚の友達も大事だけど、そこは
    割り切って気にしなくていいですよね😆!?

• 9月24日
🌺

分かります!私も独身時代は、考えずに買ってました笑
子どもができてからは、西松屋とか デパートでも 子ども服見て 買って大満足笑❤️
たまに、自分の服見るけど うーん!高い!でも、買ってもいいかなー?と思って子ども服見てます 笑

• くるくる

くるくる

やっぱり、自分の物より子供の物の方が
    カゴに入れちゃいますよね(^ω^)
    私も子供達が自立したら、自分の物たくさんカゴに入れますww

• 9月24日