※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
その他の疑問

スタジオアリスで100日写真撮られた方!料金のほうはどんなかんじですか?…

スタジオアリスで100日写真撮られた方!料金のほうはどんなかんじですか??撮影、衣装など込で3000円とネットでは書いてありますが、写真代は別ですよね!?どんなシステムなのかわかる方教えてください!!

コメント

ma

撮影、衣装、あと写真たて?限定品?みたいなのは無料です!ただ他の写真も欲しかったり他のグッツも欲しかったりするとプラスで追加料金くかります(^^)

• ゆぽ

ゆぽ

他のものを買わなかった場合、払うお金はないのでしょうか?
    あと、アルバムにする場合、アルバム代+写真代というかんじなのでしょうか?アルバムに写真代は含まれてるんですか??

• 9月24日
  • ma

ma

アルバムは写真代別ですよ!
    アルバムにするとかなり高くなるのでハガキにしちゃうのが一番安いです(^^)
    ハガキだと10枚?で1080円なのでそれを自分で100均とかで買った写真たてに入れて飾ったり実母などに配ったりできます!

• 9月24日
  • ゆぽ

ゆぽ

なるほど!!そうゆう手もあるんですね!!!そうしようかなと思います❤写真のデータってもらえないんですよね?😢

• 9月24日
  • ma

ma

写真のデータは購入した写真の中で1枚だけなら撮影から24時間後にもらえます!
    あと他のデータの件に関しては1年後?だったような気がします🤔🤔

• 9月24日
  • ゆぽ

ゆぽ

そうなのですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月24日
海人☆

別ですね!

うちは両家に写真をあげたかったので増やせるアルバム+αのスタートセット?みたいな物を購入したので50000ちょいでした😰スタートセットは30000円くらいのセットと2種類ありましたが内容が思いだせません😅すいません🙏

オーソドックスな台紙に1枚とかなら1万3000円くらいだった気がします!

• ゆぽ

ゆぽ

ありがとうございます!!
    いっぱい買うと結構高いですね😢

• 9月24日
  • 海人☆

海人☆

その後アルバムに1枚とかなら、7000円くらいなんですが不思議なことにあそこに行くと全部の衣装の写真が欲しくなっちゃうんですよ😅アリスマジックですね。。
    なので、安くおさめたいなら選べなくなっちゃうので、沢山衣装を着ない事をオススメします😓

• 9月24日
  • ゆぽ

ゆぽ

見たら全部ほしくなっちゃいますもんね😢1枚1枚が高いのでどうしようかなと思ってます😭
    なるほど!!そうすれば枚数限られますもんね!そうしようかなと思います!ありがとうございます😊

• 9月24日