※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
家族・旦那

私の心が狭いのか...(笑)旦那が今見たい映画があるみたいなのですが、…

私の心が狭いのか...(笑)

旦那が今見たい映画があるみたいなのですが、私はあまりその映画に興味がありません。
まぁ旦那がその映画を見たい理由も女優目当て(笑)

今度の休みに1人で行ってこようかなー?と言っていたのでそんなに行きたいなら行ってくれば?と言うと
それか職場の○○(後輩の女の子)と行ってこようかなー?と言うのです。
私と旦那は職場が同じなので、その子のことももちろん知ってますし、2人の間に何も起こらないのもわかります。

でも嫁が行ってくれないからと違う女の子を誘うのは、妻子持ちとしてどうなんでしょうか?笑
昔から女友達が多いのもあるかもしれませんが、結婚して子供ができても普通に女の子と遊びに行こうと思う神経が私には理解できません。

コメント

ママリ🐰

私なら絶対無しです🙅‍♀️

• やまちぃ

やまちぃ

やっぱりそうですよね😫
    映画どうするの?って聞いてみて、まだ一緒に行く気なら怒鳴りつけてやろうかと思います!笑

• 9月24日
4匹のこっこちゃん

ありえませんね。問答無用でナシです。

• やまちぃ

やまちぃ

そうですよね〜😅

• 9月24日
y

奥様も知っている職場の女の子の名前を出すってことは、本気ではないんじゃないですか?☺️奥様にヤキモチをやいてほしかっただけなのかも☺️!

• やまちぃ

やまちぃ

いや、私が行ってくれば?と言うと普通に行ってくるような旦那です(笑)
    下心がなければ別にいいでしょ!って考えなんです🤣

• 9月24日
  • y

y

でも私も男友達が多い方なので旦那さんの気持は分からなくはないですが、さすがに結婚してからはないですね😦しかもお子さんもいるのに😦
    ちょっと、旦那としても父親としても自覚がまだ足りてないのかもしれませんね😥

• 9月24日
  • やまちぃ

やまちぃ

もうすぐ2人目が生まれるので、この考えなんとかしてほしいです😂笑

• 9月24日
しゃち

自分も絶対だめですね(´・Д・)
自分も知っていて、尚且つ友人で絶対の信頼があるまでいってる方でないと嫌です(TT)

旦那様は構って欲しいんでしょうかね( ´ ▽ ` )?

• やまちぃ

やまちぃ

構って欲しいとかではなく、下心なければOKでしょ!って考えなんだと思います😅笑

• 9月24日
  • しゃち

しゃち

下心なければOKは違いますよね(>_<)
    やまちぃさんのお気持ちを考えてもらいたいですね(´・_・`)

少々気になったのですが、逆にやまちぃさんが同じ事をした場合はどうなんですか?

• 9月24日
  • やまちぃ

やまちぃ

前に私もじゃぁ私も男友達と遊びに行くね!って言ったらどうぞどうぞって感じでしたね😂俺は束縛しないよ!みたいな

私のは束縛ではなく、一家の大黒柱としてどうなんだ!ってことなんですが(笑)

• 9月24日
  • しゃち

しゃち

心配ではないんですかねσ(^_^;)
    確かに、束縛の話ではなくそこですよね!
    お子さんもいる事ですし、そろそろ女性と遊ぶのは落ち着いてほしいですね!

自分の旦那もよくよく考えたら、男友達と遊びに行ってもOK言う人でした…orz
    子供が産まれたら変わるかわかりませんが、平然とOK言われるとショックですよね…

• 9月24日
ちびすけ

よく私もそれ言われますけど嫌って言ってもらうの待ってるだけですよ〜(笑)
私の彼は嫌なの?ねえ行って欲しくない?ってしつこく聞かれるんでうんやだってゆーと嬉しそうに行かないよって言いますよ(笑)

• やまちぃ

やまちぃ

うちの旦那はそんな可愛いもんではないのです(笑)
    普通に下心がなければ行くのは問題ないと思うような人なんです🤣

• 9月24日
モエ。

冗談でも有り得ないです。
家族で行って旦那さんだけ映画行って
終わるまでショッピングとか時間潰しとかどうですか?