※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

0時すぎて 旦那の誕生日! おめでとーってハグ。初めてお祝いしたのは高…

0時すぎて 旦那の誕生日! おめでとーってハグ♥
初めてお祝いしたのは高校時代付き合ってた時だから9年前か… 別れたり くっついたり色々あったけど、
今こうして家族としてお祝いできて幸せ☺️
普段 モラハラ夫で冷たくて 私より息子大好きな旦那だけど
なんやかんや好きなんだろなー。高校生の時みたいにプリクラ撮って映画デートして…ていうのは無いけど、今日は息子と3人で公園行って遊んでお弁当食べて 、楽しい誕生日になるといいな
🎶

コメント

ゆゆ

モラハラでも好きってすごいですね

  • ポン酢

    ポン酢


    もう慣れてしまいました…(笑)
    最初の頃は毎日泣いて辛かったですが、
    今はもう「ああ、また言ってる…」と聞き流してます🙄

    • 9月24日