※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUK
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりを使っている方、口の形は哺乳瓶みたいですか?購入を検討中です。

おしゃぶりが大嫌いで、フィリップスってゆうおしゃぶり使ってる方居ますか??どんな感じですか??買うか悩み中です😭哺乳瓶みたいな口になってるんですかね??

コメント

雷注意

おしゃぶりは赤ちゃんにとっての必須アイテムじゃないので大嫌いなら無理に与えないであげてください💦

• OUK

OUK

やっぱり無理に与えたら可哀想ですよね💦ちょこちょこお外に出る事が増えたから、ちょっと泣いた時にと思ってたんです😭😭

• 9月24日

うちは全部ダメなので諦めました( ; ; )

• OUK

OUK

あ、そうなんですか!!
    諦めた方が早いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月24日
お茶々

うちも初めはだめで、すぐ、ぺって出してました😣でも、続けてたら3ヶ月くらいから、少しずつ使えるようになって、外で愚図ってもくわえさせると寝たりして助かってます!

いくつか、使いましたが、ピジョンのミッキーのやつがいいです!
薬局とかに売ってます!

• OUK

OUK

外出てる時助かりますよね💦
    私もそれ買いました‼︎‼︎
    無理のない範囲で続けてみます💦
    ありがとうございます😊

• 9月24日
  • お茶々

お茶々

泣かないなら、段々なれてくれば使えると思います😂今は、夜中泣いておきても。おしゃぶりくわえさせると、抱っこしなくてもすぐ寝るのでいいですよ!

• 9月24日
  • OUK

OUK

おしゃぶり咥えさせたら泣く…とかは全然無く、同じようにペッて出すって感じです💦💦おしゃぶりだけで寝てくれるのは助かりますね(笑)私も頑張ります(笑)

• 9月24日

nukから熊の形のフィリップスに変えました!

が、フィリップスは重すぎてすぐ口から外れてしまいます(;ω;)

吸ってる間はいいけど
おしゃぶりが外れるとなくし
夜中もおしゃぶりで寝かしつけると
おしゃぶりがなくなった事に気付いてなくしなんでか逆に泣く回数増えたので
もうおしゃぶりは卒業しました(;ω;)

• OUK

OUK

あ、重たいんですか⁉️
    めっちゃ軽そうに見えてました。
    確かに外れたら気付かないですよね…。教えて頂いて助かりました。ありがとうございます😊

• 9月24日

退会ユーザー

フィリップスにも種類があるのでどれを買おうとしてるのかわかりませんが
    うちはシリコン?の クマさんの形してるやつなんですが結構大きめで普通のおしゃぶりよりも重めです(;ω;)
    なので眠りに入りそうになると吸う力も弱くなるのでそのときにポロっと重さで落ちて泣く、で また口に入れてあげても寝そうになったときに重さで落ちて泣くの繰り返しで、だんだんこちらもイライラしたりして😂💦

なのでもし買うのであれば普通の形のおしゃぶりをオススメします😊💦

• 9月24日
しーまま

うちは3ヶ月ごろまで何度か試しましたが、毎回コロンと口から落とされて終了だったので諦めました😂
最後の方はおさえてる間は吸ってくれましたが、私が手を離すとコロンと落ちてました 笑

いくつも試すのお金もかかるし、無理しすぎないでいいと思いますよ😅