※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールキャベツ(22)
家族・旦那

私が猫アレルギーで旦那の家行けないからそれを伝えてほしいって旦那に…

私が猫アレルギーで旦那の家行けないから
それを伝えてほしいって旦那に言ったのに
私が伝えたのよりすごい短縮して伝えてるから
誤解されてないか不安😥
行きたくてもアレルギーで喘息出るし
くしゃみ止まらなくなって目が痒くなって
ほんと辛くなる。
喘息出たら周りに迷惑かけるから行けないって伝えて
って言ったのに
アレルギーあるから家には来れんわ
としか伝えてない
それ聞いた瞬間腹が立ったよね(笑)
言われたことも伝えれんのか?
イライラ収まらない。

煙草とお酒だって付き合ってる頃から
臭いから嫌いって伝えてるのに
お酒やめた方がいい?とか聞いてくるし
煙草はやめてくれたからまだいいけど
煙草とお酒どっちならまだまし?とか
え?話理解してますかね(笑)
両方無理だから嫌いって伝えてるやん(笑)
色々理解してくれなさすぎて困る

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!!!!!!誤解されるような言い方せんで?!っていつも怒ってます😂

  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    本人は伝えたからいいでしょー
    的な感じなんですよねきっと

    • 9月24日