※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

都会に引っ越します!周りにドラックストアがたくさんありすぎてどこに行…

都会に引っ越します!周りにドラックストアがたくさんありすぎてどこに行こうか迷います笑!サンドラッグ 、マツキヨ、ツルハドラッグ、ウエルシア薬局、スギ薬局、セイムスなどです。どこが安いですか?クーポンのお得具合など品揃え、などおすすめドラックストア教えてください❗️

コメント

にこにこ

私は個人的にスギ薬局とウエルシアがすきです☺️
貯めたポイントでカタログの中から交換できたりするので…💕
品揃えは各店舗によって違うと思いますが近所のスギ薬局はなんでも揃います💕

ぽちたま

スギ薬局とウエルシアはポイントが貯まったらカタログから選べるシステムです。
マツキヨはポイントそのまま買い物に使えるタイプです。

わたしはホームセンター兼のマツキヨが近所にあるのでマツキヨヘビーユーザーですが、アプリもあり、クーポンも定期的に出るので好きです👌

若菜のふりかけ

うちはスギ薬局(近所に4店舗)、マツキヨ、ぱぱす、くすりの福太郎が近くにあります。
この中ではスギ薬局が1番安いように思います。
スギ薬局はポイント5倍デーの時に行きます(笑)
平日も全品5%OFFや1番高い商品10%OFFなどのクーポンが出たりします。
マツキヨやぱぱすはベビー用品はクーポン対象外なのですが、スギ薬局はベビー用品もクーポン対象なのでお得な気がします。
(くすりの福太郎は最近会員になったので分かりません󾭛)

4匹のこっこちゃん

サンドラッグ安いイメージあります!
ウェルシアも、なんとなく好きです☺️調剤薬局もついてるので、よく行きます!
ツルハもなんとなく信頼感あります😆

スギ、セイムス、マツキヨはあまり利用してません。特に理由はないのですが😅

butter

皆さんありがとうございます😊今はウエルシアのみ利用してますが色々行ってみて気にいるところを調査したいと笑 思います❗️(^ω^)