※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

アパートを引き払って義実家と同居を始めて2日目。義母は義妹の子供ばっ…

アパートを引き払って
義実家と同居を始めて2日目。
義母は義妹の子供ばっかりでこっちの孫は全然可愛がってくれません。
今日も息子の食器洗って、ついでに他の義家族の食器も洗ってカゴに入れておいたら
乾いた頃に義母が棚に食器戻してる音聞こえてきて
後から見に行ったら息子の食器だけカゴにいれたままでした。なんだか気分悪い。
全然寝付けない息子。
お家帰りたいと言われて一緒に泣いてます。

コメント

稲穂

え?なんですか、それ?義母、頭の病気ですか?
息子の子供よりも娘の子供の方が可愛い、とはよく聞きますし、実際私の母も言っていますが、そんなあからさまなことして許されるはずがないです。

• ぽた

ぽた

やっぱり頭の病気というかコミュニケーション障害とかはありそうですよね💦ほんとびっくりしました…。
    私もそのままカゴに入れたまま放置してまた見に行ったら今度は義母が洗った調理器具みたいなのその上に乾かされてました。すぐ片付けなかった私も悪いですが、せっかく乾いたのになんでそんなことするんだろうって思いました。せめて息子の食器よけるとかすればいいのに😞と思いました。

• 9月23日
(❁´3`❁)

やな感じ!やな感じ!やな感じーーーー!!!!
人として、小さいなぁ…と思っちゃいます。

• ぽた

ぽた

やっぱり嫌な感じでいいんですよね😂?ほんとありえないなって思いました💦なんにもわからない息子をみてると泣けてきます💦 ほんと小さいんですよね。。

• 9月24日