※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

朝から仕事で疲れてるのかもしれないけどさ、昨日だって2時まで泣いてて…

朝から仕事で疲れてるのかもしれないけどさ、昨日だって2時まで泣いてて面倒見てたのうちで自分は普通に寝ててさ、娘寝かせてから家のことやってそれから寝て7:00には娘起きたからうちだって起きて世話して家のことやってってしてたのに、旦那が先に寝て自分は片付けやってから寝ようとした時に娘泣いてミルク作ってその間も大泣きで急いでミルク渡してガーゼ取りに行ったらこっちは仕事して疲れてるんだって言われて自分も疲れてるって言ったら何に疲れるんだよ。って言われて呆れて何も言えなかったけど本当に悔しい。
娘がご機嫌の時ばっかり相手して、自分が眠い時とか娘が大泣きの時はほっといて。
それなのに娘はなぜかパパの顔見るといつも笑うし。
いつも一緒にいるママよりも機嫌いい時世話するパパの方が好きなんでそれも本当に悔しい。そう思う時点で自分も悪いのかもしれないけど言い合う頻度多すぎて本気で離婚考える。あーもうやだ

コメント

あみ

凄い気持ちわかります( ̄□ ̄)
こっちだって一生懸命
家事、育児を休みなく
やってますよね!
仕事の方がよっぽど楽ですよ!
私の旦那全然思いやりとかないから
喧嘩が絶えません(;´∀`)
何度離婚を考えた事か

pocomama☺︎⋆‎

何にって奥さんは何もしてないと思ってんの。疲れてるのはお互い様でしょう!私は仕事大変だと思いますが、時間が来たら帰れるし。家事育児はそうじゃない。24時間でしょ。うちの旦那もそこまでは言わないですが、俺だって疲れてるはしょっちゅう言ってきます。私も喧嘩ばかりでさっきとりあえずは仲直りしましたが。。この先この人とやっていけるのかと考えてたところでした。😖

めいしゃん

すごーくよくわかります💦
でも結局、子供も分かってると思いますよ〜
ママは甘えさせてくれる人!
パパは遊んでくれる人!