※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

メルシーポットのS503を使っている方へ質問です。粘度の高い鼻水も吸えますか?改善されない鼻詰まりに効果はありますか?高価な買い物であるため検討中です。

メルシーポットのS503使ってる方へ質問です!
子供の鼻詰まりと鼻水がズルズルで、鼻水トッテでやってもある程度しか取れないので購入を検討していますが、使った感想はどうですか?
奥の方がズーズーしていて改善されないのですが、粘度の高い鼻水も吸えますか?
高い買い物なので鼻水トッテと労力の差でしかないのなら嫌だなと思って質問させていただきました。

コメント

りんご🍎

私も最初つかったときに

え。クチコミ良いのに
全然意味ないじゃん...

ってとても落ち込みました!
ですが...クチコミにも
書いてあるのですが
本当にコツが必要です😭

コツを掴むと
びっくりするくらい
ズココココココって
すごい勢いで
すごい量が取れますよ(笑)

  • Msssrs

    Msssrs

    そうなんですね!
    洗ったりするのはどうですか?簡単ですか?

    • 9月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私は苦に感じた事は
    ないです!!

    • 9月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うちの子は生後4ヶ月ですが
    最初に付属で着いてくる
    太め?のノズルだと
    うまく出来なかったので
    新生児から使える
    細いノズルをAmazonで
    別購入しました!!


    細い分...ノズルの入れすぎは
    危ないので気をつけないと
    いけないですが
    コツを掴めば目でわかるくらい
    ズココココココと
    吸ってくれます!!

    注意点としては
    鼻水をずっと吸うのではなく
    水→鼻水→水→鼻水
    というように水を合間で
    吸って使うとホースの中で
    鼻水が止まること無く
    荒いやすくなりますよ!

    • 9月23日
  • Msssrs

    Msssrs

    そうなんですね♪
    明日早速お店に見に行って良さそうなら購入してみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 9月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    慣れるまでは本当に
    買ったこと後悔さえ
    しましたが...(笑)

    なれたらこっちのもん!!
    ってぐらい重宝してます♡♡

    もし使い方があまり
    わからないようなら
    いちど耳鼻科で鼻水を
    吸ってもらって
    吸い方を教えてもらうと
    良いですよ♡
    耳鼻科でも機械も似たようなの
    使ってるので!!

    • 9月23日
  • Msssrs

    Msssrs

    火曜に薬貰いに耳鼻科に行こうと思ってるので先生にコツ聞いてみます😁

    苦しそうにしてる娘が可哀想なので早く明日になってほしいです😂

    ありがとうございました!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

粘度高いものも吸えますよ😄
吸う時に小鼻をほっぺ側に軽く引っ張ってあげると、中が広くなって出て来やすくなります。

口で吸うものとは鼻水の取れる量が全く違うので、おすすめです。我が家では買って良かったものナンバーワンです😄風邪ひいて寝苦しそうな時とかに重宝しますよ。

  • Msssrs

    Msssrs

    粘度高いのも吸えると聞いて安心しました!
    今日買ってくれば良かったと後悔しています😂
    コツも教えて頂きありがとうございます!
    明日見にいってみます!

    • 9月23日