※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャママ
子育て・グッズ

娘が風邪症状で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。涙目や瞬きで涙が出ることもあります。

もう少しで5ヶ月になる娘がいます。
最近、朝夜は涼しく昼間は暖かい日が続き
私が鼻風邪を引いてしまいました。
まだ軽い症状でしたが
娘にうつったら大変と思い、
薬を飲み良くなったんですが
一昨日くらいから
娘が鼻水を垂らすように💦(透明な鼻水)
咳も出始めました💦
熱はなくミルクもいつも180cc飲んでたのが
120〜160と少なくはなりましたが
飲めてないわけでもなく。
寝くずりがちょっとひどくなりました。
熱が出てないので病院に行こうか悩んでます💦
あと、症状が出てから
常に涙目で瞬きをすると涙が流れます。
風邪症状と関係あるんですかね💦?

コメント

なつ

うちの子も最初透明の鼻水で熱もないし、元気だったので様子見してましたが、あれよあれよと悪化して黄色い鼻水になっちゃいました😅
赤ちゃんは鼻腔が狭い?から、よくなるらしく、鼻風邪なるとなかなか長いので早めに受診してあげたらいいと思いますよ😊