※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

里帰り中です。旦那が嘘ついて『義実家にいる』と言ってます。でも実は…

里帰り中です。
旦那が嘘ついて『義実家にいる』と言ってます。

でも実は
船出して釣りに行ってます。
(GPSでバレてます)笑

陣痛が来たり破水したら
すぐ向かってくれる予定ですが

海と自宅の距離。
船の乗せおろし。
実家までの距離。
トータル考えたら相当時間かかります。

なので お酒と船釣りは臨月から産まれるまでは
控えてと約束したのですが、

臨月入ってからも
ベロンベロンにお酒も飲むし
船釣りもやめません😂

酒臭くてベロンベロンで立ち会いとか
ストレス溜まるから絶対やめてほしい。

旦那は実母居るから大丈夫〜と思って
実母任せのような感じです。

里帰りしなきゃよかったかな〜

イライラする〜〜

コメント

ママリ

旦那さんGPS付けられてるの知らない感じですか?笑

知らないなら、
どうせ釣りでも行ってるんでしょ?
陣痛来ても連絡しないので
勝手にしてください☆

と送ります(笑)

  • m

    m


    iPhoneを探すが入ってるのはわかってるけど私が見てるのは知らないと思います😂
    めちゃくちゃ嘘ばっかりつくので笑🤥

    • 9月23日
アパッ

二人目陣痛中、何度電話しても出ず仕事がえりの車で仮眠してたと(笑)ぶちギレて立ち会いやめて外で待たせました😄😂

  • m

    m


    それはブチギレますね。
    私もさっき電話したら取らなくて。
    バレたくなくて取らなかったと思うんですけど…😂

    取ったら取ったで『あとで掛け直す』と電話切られました。
    ブチギレそうです。

    • 9月24日