※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
雑談・つぶやき

私は基本前髪長いんですが、たまにぱっつんにしたくて前髪つくります!で…

私は基本前髪長いんですが、たまにぱっつんにしたくて前髪つくります!でも、切ったら切ったで前髪鬱陶しくなり結局無理矢理横に流したりまた伸ばしてます。特に化粧水塗ったり化粧する時が1番邪魔です!笑
でもまた切りたくなってきました😂😭←
どうでもいい呟きすみません。

コメント

あんころもち

悩みますよねー!前髪!
私は20歳までずーっとぱっつん派でしたが、24歳からはロング前髪で過ごしてて、ロングの方が おデコにかからないから肌も清潔に保ててるな〜って実感してます!💕
あとは、大人ぽい雰囲気になるから 気に入ってます^_^
でも ぱっつんの人みたら 切りたくなる事も。。笑

• ぼーん

ぼーん

前髪あるとないとじゃ雰囲気全然変わりますよね😂
    確かに前髪がおでこにかからない方が吹き出物とか出来ないし清潔に保てますよね🎵
    ぱっつんの人で似合ってたら私も~♡ってなりますよね😂笑

• 9月23日
海チャン

それわかりますッ!!
わたしも前髪作るとスッキリしたはずが鬱陶しくなるだけでけっきょくピンで止めたり縛っちゃったりしてます..笑

• ぼーん

ぼーん

ですよね~😭切った時は切ったぞ~♡ってなりますけど、次の日から早速後悔してる自分が想像できます!😂
    ピンで留めたり、結局長かった時より手間がかかってるという。笑

• 9月23日
ダイズさん

わかります!私も基本前髪長いんですがショートにしたりするとイメチェンとして前髪もぱっつんにするんですが毎回後悔してます😅中途半端がすごく鬱陶しくなってきて、目に刺さるし、横に流しても抑えないとすぐ戻ってくるしでイラッとして常にピンであげてるか流して止めてるかです(笑)
一番イラッとするのば目に刺さったときです😂しかもよけてもまた刺さったときにはホントくそー‼︎って思います😂

• ぼーん

ぼーん

突如イメチェンしたくなりますよね😂前髪目に刺さるのめっちゃ分かります😭
    中途半端に伸びた時が1番厄介ですよね!かと行ってコテで器用に丸くする人居ますけど私似合わないし。
    もう誰か助けて😂笑

• 9月23日
  • ダイズさん

ダイズさん

コテで巻く⁉︎なんて器用な!私は100均でカチューシャ買ってそれで邪魔な前髪をよけたり、ピンでとめたりです(笑)可愛いとかなんもありません😂とりあえずこの中途半端な前髪をどうにかしてやる!って感じです(笑)そして今まさに1番邪魔な位置です👿笑

• 9月23日
  • ぼーん

ぼーん

多分、不器用なのでちょっと火傷しました😂もうしない。笑←
    カチューシャとかピンと分かりすぎて笑えます😂
    結果前髪切った方が色々面倒な事になりますよね!
    ダイズさんの前髪が一刻も早く伸びてくれますように🙏🏻😂💓

• 9月23日