※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚陽琉翔mama♚
ココロ・悩み

おっぱいが痛くて悩んでいます。陥没乳頭で乳首マッサージしても乳首が出ず、母乳も出にくい状況です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

おっぱいパンパン痛くて寝れない🤦‍♀️
看護師さんから氷もらって冷やして
搾乳したけど、、。
まだ少ししか出ないな😢😢

左乳めっちゃ痛い😣
陥没乳頭やから乳首マッサージしよん
やけどまったく乳首出てこん😤
だから絞っても母乳出にくいから、、
絞れんで痛いパンパン張ってる💦


陥没乳頭の皆さんどーされていましたか??
乳首マッサージでも乳首が出なく
授乳が出来ないし絞れません🤢

かなりの陥没乳頭です。

コメント

deleted user

搾乳器でやってました!
赤ちゃんが吸ってくれたら
少しずつ陥没もマシになりました!

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    そーなんですね、、。
    搾乳器で絞ってもなかなか乳首出てくれなくて🤦‍♀️
    赤ちゃんも母乳出ないならなかなか吸ってもくれなく辛いです😭😭

    • 9月23日
a 🧸

入院中は看護師さんに絞ってもらいました🤣
直母は難しかったので保護器つけて退院後もしばらくしてたら乳首出てきて今は何もつけずに吸ってくれるようになりましたよ☺️

  • ♚陽琉翔mama♚

    ♚陽琉翔mama♚

    看護師さんに手伝ってもらうのよいですね😌
    そーなんですね☺️

    • 9月23日