※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
家族・旦那

実家も義実家も、つわりと育児大丈夫?とか言ってくれない。その一言でも…

実家も義実家も、つわりと育児大丈夫?とか言ってくれない。。。その一言でも欲しいんです。
実母に辛いと愚痴ったら、当たり前でしょ誰もが通る道とか言われるし。義実家にも遠回しに伝えてもスルー。わかってるよ、そのくらい。でも
大丈夫?くらい言ってくれても良いじゃんよ、話聞いてくれても良いじゃんよ( *´・ω)/(;д; )
まだ予定日確定してないし安定期まで遠いから友人などに公表したくないから話せる人が身内しかいないのに(´・ェ・`)
幸い旦那が良くしてくれるのでそれが救いです😢
あぁ、食べても食べなくても気持ち悪いよ。
眠いのに寝れないよー。

すみません、愚痴でした😭💦💦

コメント

まる子

大丈夫?の一言がないの辛いですよね😣うちも旦那にたくさん助けられました💧でもやっぱり所詮男だから完全には理解は難しかったし、女だからこそ理解し合える部分もあるんだろうなって思いました。ただ悪阻で入院もしてたのですが、義母は一切お見舞いには来なかったので女でも分かってくれない人がいるんだなって勉強にもなりました😰

  • ohayo

    ohayo

    コメントありがとうございます😊
    そういうものなのかなぁ。
    入院されていたんですね、大変でしたね😱
    女同士だからこそ言わない何かがありますよね、きっと。

    • 9月23日