※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

本日の珍事件簿。私がトイレから戻って来ると、何故だか息子が全裸にな…

本日の珍事件簿。

私がトイレから戻って来ると、何故だか息子が全裸になっていた(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ビックリしてこんな顔→Σ(・ω・;|||
の私。

そして次の瞬間(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

………息子の謎の儀式が始まる(ㆆ_ㆆ)

そう…それは………

息子「スッポンぽんダンス〜╰(‘ω’ )╯三はぁいっ╰(‘ω’ )╯三スッポンぽんダンス〜L('ω')┘三└('ω')」いぇぇぇいっっ( ・ิД・ิ)ノ」

どっ、、、どうしたっΣ(ΘДΘ;)息子よっ(+д+)

ママなんか暗い顔してたか(*◊*;)?
辛いことあったか(´・ェ・`)?
寂しいのか(;_;)?


…でも違った。

息子曰く「ママがいつも僕を笑わせてくれるから、お返しにママを笑わせてあげたいのっヽ(*´∀`)ノ」

…嬉しいっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ママはね、そんなに体はらなくても、毎日元気よく遊んでご飯食べてたくさん寝てくれればそれで十分なのよ(´ε` )
それが子供のやるべきお仕事なのっ٩(๑`ȏ´๑)۶笑

最近、急に大人びて来たなー。

もうすぐ抱っこもさせてくれなくなるんだろうな。
全部1人でやるようになっちゃうんだよな。
お風呂もトイレもご飯も着替えも。寝る時も。

もっと甘えてくれる『今』を大事にしないと後で後悔しそうだ(;゚Д゚)!

明日はベッタリくっついてやるぅーー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


コメント

ケセラセラ

なんて可愛い息子くん😭💖
愛おしくなってぎゅーーーーーってしたくなりますね🤣💖

子供の成長は嬉しいけど寂しいですよね(꒦ິ∇꒦ີ)
あたしも後悔しないようにします😭☝️💗

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    わかっていてもイライラしてしまう時もありますっ(;_;)
    人間だから仕方の無い事ですが、子供には関係ない話ですよねっ!
    お互い後悔しないように日々を過ごして行きましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    コメントありがとうございました☆

    • 9月23日
deleted user

息子ちゃん優しいですね😆💕
ママを笑わせたかったなんて😍

でも、笑わせ方ー🤣
全裸で踊る発想は、THE 男の子👦ですね😂

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    最近、クレヨンしんちゃんにハマっているのでその影響かと…笑

    どんな手段であれ、私の事を思ってくれての行動だと思うと嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    コメントありがとうございました☆

    • 9月23日