※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査薬で陽性反応。4週4日で痛みや不安あり。妊娠時の経験や症状について教えてください。

お世話になってます🙇‍♀️
今日生理が遅れているため妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出ました。多分4週4日だと思うのですが😌
1週間くらい前から今にも生理が来そうな感じの下腹部痛が続いており、お腹のハリとおならも出るし、お股はジンジン痛いし…😂皆さん妊娠された時もありましたか?
出血はないのですが、お腹と股が痛すぎて😂初めての妊娠で心配なので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みつき

おめでとうございます🎉
同じく下腹部痛ありましたよ!しかも結構な痛みでした。あまりにも痛みがあるようだと子宮外妊娠の可能性もあるようです。
どうか胎嚢が確認できますように(*´ー`*)

• まる

まる

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳私も生理痛のような痛みで心配なんです(;_;)
    お腹が痛いので少し早いですが火曜日に病院へ行ってみようと思います!

• 9月23日
ままり

おめでとうございます👶💗

私もあーもう生理くるかなー?
てぐらいのいつもある生理痛がありました!
お腹?子宮? に違和感?ハリ?てぐらいのも
ずっとありました!😂😂

初診楽しみですね🤰💕

• まる

まる

ありがとうございます😊
    ちなみに生理痛のような痛みはどれくらい続きましたか?🤔
    まだ信じられない気分ですが、早めに病院行ってきます!

• 9月23日
  • ままり

ままり

私は腰痛だったんですけど6週目まで
    毎日ありました😂😂
    下腹部痛も5週ぐらいまでは
    あった気がします!
    5週ぐらいなら胎嚢確認ができるかも
    しれませんね🤰💕

• 9月23日