※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家族・旦那

旦那が土曜の朝早くから出掛けたまま帰ってきません😌様子がおかしくLINE…

旦那が土曜の朝早くから出掛けたまま帰ってきません😌

様子がおかしくLINEで、しばらく一人にして欲しい、帰ってきたらちゃんと話す、とありました。
普段真面目で、仕事も堅い職業です。家事はしないけど、子どもは溺愛してて私にもやさしいです。

おそらく金曜日に仕事で何かあったのだと思います。以前も1度あったのでそうだと思います。
金曜の朝は普通に笑ってたし出社していきました。
子どもの運動会にも来ませんでした。
車無いので自由に移動出来ないと思うのですが、お金はまぁ持ってるので、タクシーやらビジホなどに泊まってるんじゃないかと推察してます。もしくは四時間かけて実家に帰ってるか…。
浮気などは信頼しているので無いかと。(さり気なく日常でチェックしてます笑)

今どこにいるか、いつ帰るのか、聞きたいけど、我慢してスルーしてます。仕事を勝手に休むような人じゃないので、火曜の朝までには絶対帰ってくると思いますが…

自由な御身分で羨ましいという嫌味と、多少の心配と、イライラと…。帰ってきたら笑顔でいられるか微妙です。

すみません、ただ誰かに聞いて貰いたかっただけです。

コメント

まあさん

イライラしながらも心配ですよね😓
そういう真面目な人に限って
自分追い込んで取り返しのつかない事
やってしまうので😔

ごめん、心配だから居場所と
いつ頃帰れそうなのかだけでも
連絡して欲しい
と言っておいた方が良いかと思います。
大切なお子さんの運動会にすら
来れないくらい病んでる?んだったら
尚更心配です。

あい

すごく心配です(><)

ニーニャ

すみません、皆さんありがとうございます
(*_*;
LINE入れてみましたが、未だに何もありません。果たしてどうしたものか…

ニーニャ

ご報告です!
結局月曜の15時に帰ってきました。やはり様子がおかしく、簡単に聞ける雰囲気でも無かったので、夕飯やお風呂などいつものように済ませ旦那から言うのを待っていました。
子どもが寝たのを見計らって、旦那から話してくれました。
内容は、金曜日に会社の辞令で子会社に出向だと言われたようでした。頑張っていた分、会社に裏切られた思いが強くかなりショックだったそうで、私には言えず実家に帰り一人で考えていたようでした😱
話を聞いて私もぽろぽろ泣いてしまいました。そして11月には引っ越しなど決まりました。ただ、出向先の赴任先が実家の市になったので(お互い同じ市です)それは良かったのかな、と思います。
ひとまず決まったものはしょうがないとして、無事に帰ってきてくれて良かったです🙌
皆さんご心配ありがとうございました。
私もママリで後日談気になる質問とかあるので、ご報告として書きました。