※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
家族・旦那

年末年始遊びには行ってもいいですが門限も置けるのってダメなことじゃ…

年末年始遊びには行ってもいいですが
門限も置けるのってダメなことじゃないですよね?

もう7ヶ月なので日付変わるまでは許してます!

コメント

Barbara21

旦那さんに門限を設けるってことかな?

ダメじゃないけど、旦那さんが自主的に奥さんを心配して早く帰ってくるのが理想ですよね。

• 千葉りんご

千葉りんご

自主的が理想ですよね!(*^◯^*)
    言わない限り絶対日付変わるまでは帰ってこないですね!
    年末年始ぐらい自由にさせてくれ〜って言うのが目に見えてます!

• 12月25日
ももた

年末年始に限らず、結婚してるなら門限があることはダメじゃないと思います><

• 千葉りんご

千葉りんご

ひどいときは寝てるとき、3時ぐらいに帰ってきたり、たまーに友達の家で宅飲みだと朝帰りもあります!

• 12月25日
chi**

うちの旦那さんは31日に地元の人たちで集まるらしいんですが、さすがに年明けてからも1人になるのは寂しいので早めに帰ってきて、朝帰りは絶対やめてと言ってあります!

まだ地元の人たちに妊娠してることを言ってないので旦那さん次第って感じです>_<

年末年始だから遊びたい気持ちもわかりますけどねー

• 千葉りんご

千葉りんご

年始に1人は寂しいです(。•́︿•̀。)

朝帰りは一番嫌ですよね!
    チェーンかけないとねれないので日付変わるまでは帰ってきて欲しいのはワガママかなぁ〜とか、年末年始だし遊びたいよなぁっていう葛藤が!(´Д` )

• 12月25日