※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

トマト、ブロッコリー、ほうれん草、カリフラワー、なす、野菜全般食べ…

トマト、ブロッコリー、ほうれん草、カリフラワー、なす、野菜全般食べない。
サーモン以外の生魚食べない。
焼き魚、骨取れないから無理。
ホタテは生では無理で、焼かないと食べれない。
コカコーラゼロはダメでふつうのコカコーラならおっけー。
酢の物、油揚げ、豆腐、食べたくないけど食べようと思えば食べれるらしい。
ドレッシングはゴマを買ってきたら、塩にんにくのドレッシングがいいと言われた。
シーザードレッシングやサウザンはダメ。
カレーやシチューはご飯が先に食べ終わってルーが余るとルーを残す。
ルーだけでは食べれないし、ご飯を足すほど食べれない。

家ではすぐお腹いっぱいと言うくせに、
外食したときは、ラーメンにライスまでつけるし、
サイゼに行けば必ず2品以上頼むし(笑)

本当にうざすぎるしめんどくさい旦那。
もうあいつのご飯なんて作りたくない(笑)
みなさんどう思いますか?
また同じような方いますか?

コメント

あーこ

いやー、イラッとですね。
もう晩御飯作りやめちゃいますw

  • ママリ

    ママリ

    本当にやめたいくらいです(笑)

    • 9月23日
ちゃー

好き嫌い多すぎますね(笑)
夫はきのこ類だけがダメらしいです。

子育てしながら料理すること自体大変なのに、その上そんな注文の多さ、めんどくさすぎるのによく頑張ってますね!

  • ママリ

    ママリ

    あ、あときのこ類とフルーツもあんまり食べません、、(笑)
    でも旦那曰く好き嫌いそんな多くないと言い張っていて本当疲れます😅

    • 9月23日
しーのすけ

えーーー😱⚡️
かなりめんどくさいですね(´;ω;`)旦那様にすみません💦

私なら文句言うなら自分で作れ!と言います。
作ってもらえるだけありがたいと思って欲しいですね😤😤

私の旦那は料理が出来るわけじゃないですが、これだけじゃ足りないって時も自分でインスタントラーメン作ってますよ!

  • ママリ

    ママリ

    もうさすがに疲れたので作りたくないです(笑)

    • 9月23日
みやこ

はい、それ好き嫌い多すぎです笑 作ってるものに文句言うなら食べなくてよし!そこまで暇じゃありません!て私なら作らないな笑😂 頑張ってますね💦外ではよく食べるってのもムカつきますね笑

きなこ

好き嫌いとか好みが細かすぎて面倒くせぇ〜😂
すみません、人様の旦那様に💦
1ヶ月の食費渡すから好きなもの買ってきて勝手に食べてろって感じですね😅