※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
家族・旦那

ただの愚痴です💦旦那の一言に悲しみと怒りがこみ上げて、塩対応してしま…

ただの愚痴です💦
旦那の一言に悲しみと怒りがこみ上げて、塩対応してしまいます…
1ヶ月の娘が内祝いのお返しを買いにいく為昼にお出かけしてたのですが、帰りの車でかなり泣いててチャイルドシートに乗せてたのと、私が運転してたので何もできず家ついたのもいれたら20分近く泣いて、家に着いて先に旦那に子供を部屋に連れてってもらってたのですが、私が部屋に行こうとしてたら「ピーピー、ピーピーうるせえな」と旦那が一言。
は?と思い赤ちゃんなんやから泣くのあたりまえやろと言うと、聞かれてまずいと思ったのか「限界あるやん」と…
前に、よく泣いてた時に赤ちゃんやから泣くの仕方ないと言ってた旦那とは思えない一言に怒りと、暴言を吐かれた我が子を見てると涙がでてきます。
日頃毎日なら最低分からなくもないかもですが、夜泣きはたまにくらいでおっぱい飲んだらねんねしてくれる手のかからない娘です。
なので、理解できずショックが大きいです。
長々とすいません(´・ω・`)

コメント

ぶたにゃむ

お気持ちお察しいたします!

男の人ってそんなもんですよ!
って思うようにはしてますが、わたしも酷い時は(何度も言われすぎて)なら、1日1人で見て見た?って、いって荷物持って1日任せた時あります!
(義理母になんかあった時ように頼んでから)

そしたら、20分泣くくらい、いつものことなんだねって、今では泣いても何も言わないです!

が、わたしも泣かれると、ハァーって思うときはあります
から、煩いとかは言わないで?そのかわりゲームとかしたいならイヤホンとかしたら?と提案して、それを実行してもらってます!

助け合いの気持ちがあれば、そんな言葉は無くなるのかなー?って思います!

• Lolo

Lolo

コメントありがとうございます(´:ω:`)
    私も義母に監視下で旦那に見させたいです💦
    助け合いの気持ちですよね…
    当分、不信感は拭えないですが頑張ってみます(´・ω・`)

• 9月23日
ぽぽちゃん

私の旦那もすぐ怒りますよ😓まだ言葉喋れないから泣いて訴えるしかないのに、それに対して怒るのでこっちが逆にイライラします。男の人って本当そういうの理解してないですよね💦やはり母親と父親の違いなんだなとつくづく感じます…

• Lolo

Lolo

喋れたら喋っとるわい!って感じですね💦
    その違いって中々埋めれるものでないですよね…
    男の人は玉の中で赤ちゃん育てれたらわかってくれるのにって思います(笑

• 9月23日
Saa

男は大体そんな感じらしいです😭
母親とは違いますよね。
思ったとしても口には出さないでほしいですよね😭

• Lolo

Lolo

ほんと口に出すなですよね💦
    言っていい事と悪い事も分からんのかって感じです…
    当分は許せませんが、はやめにふっきりたいと思います(´・ω・`)

• 9月23日
asu

あたしの旦那も、息子泣き止まないと、あーもー!!!って言って階段ドンドンしたりドアをバンッ!って閉めたり...(笑)
あたしが髪を乾かしたりお風呂の時、あたしと離れたら息子泣いちゃうので、俺じゃ無理だし〜って最初から諦めながら怪してるので尚更イライラされてます😭
息子が可哀想だと思い、旦那がリビングにいるのにも関わらず、結局お風呂もドライヤーするときも脱衣所に座らせてあやしながらやる毎日です🤣👏
旦那家にいても結局ワンオペ状態です(笑)
辛いですよね〜💦

• Lolo

Lolo

大きい音出されるの腹立ちますね💦
    普段から、泣いてたりしてたらこっちにパスしてくるのでそりゃ泣き止まんわって感じです…
    むしろ、旦那いない方が世話が減るぶん泊まりでいない時は子供とまったりしてます(笑

• 9月23日

うちの旦那も娘がずっと泣くとうるさいと怒ります💦特に運転地と自分が機嫌悪い時です😑それ以外は多少泣いてても何も言わないんですが、怒ってるの見るとこっちまでイライラしちゃいます😑💦

• Lolo

Lolo

泣いて訴えてるのに、旦那も喋れんようにしたろかって感じですね…
    こっちがイライラしてたら、向こうもイライラしだして悪循環になりますよね(´・ω・`)
    でも、折れたくないです(笑

• 9月23日