※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那が子供達に甘すぎる…私はごはん全部食べなさい旦那は無理しなくてい…

旦那が子供達に甘すぎる…
私はごはん全部食べなさい
旦那は無理しなくていいよ、お米食べたらもういいよ
いや、嫌いなもの残してるだけじゃん。
好き嫌いしてほしくないし。
旦那がいなくても
無理して食べなくていい
て自分で言って残したりするしやめてほしいわ。
ごはん全部食べてないのにおやつあげたり。
困るのは私なんですけど〜。
旦那いないときどんだけ大変だと思ってるんだ。
ごはん食べないくせに
落ちてるゴミとかおもちゃとか食べるし。
お願いだからちゃんとごはん食べて〜
だから風邪ひきやすくなるんじゃないの?

コメント

かずちお

せめて「ごはん全部食べなくていいけど、おやつは無しね。」ならメリハリもつくしお腹が空けば食べるだろうけど、って感じですね😣

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    今日もそれ言ったら
    おやつ食べなくていいから残す
    と言って残してました💦

    • 9月23日
deleted user

メリハリ大事ですよね!
甘やかす旦那は本当に嫌です😱
私は好き嫌いしないでがんばって食べようね、どうしても無理ならご飯と苦手ものどれか一つ頑張ろうね!って必ずたべさすようにします
でももちろん褒めるだけで間食なしです🤔

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    メリハリ大事です(´°Δ°`)
    なるべく食べられるようなメニューを考えてはいますが
    やっぱり苦手なものってありますよね💦
    私も小さいころ野菜大嫌いだったので気持ちはわかるけど…て思います😖

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かしら作り方一つ一つで嫌!ってされますよね💦
    うちは長女がようやく好き嫌いしないで完食がんばってますが次女がなかなか手強いです😭

    • 9月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    まだまだ好き嫌いしちゃいますよね😭
    うちの長男もこの前まで頑張ってましたがぱぱがいると甘えん坊スイッチONになっちゃってダメです💦
    難しいですよね(; ̄°Д° ̄)

    • 9月23日