※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

今日13:30ごろ保育園から呼び出しがあり15:00に病院へ行きました。症状…

今日13:30ごろ保育園から呼び出しがあり
15:00に病院へ行きました。
症状としては38.5の熱
目やに、鼻水です。
喉も赤くなってるようです😭
本人はお腹も痛いと言ってます💦
今日の昼から熱が出たので、まだ検査引っかからないと思うよ…と言われました。
なにかの病気の可能性ありますか?
アデノウイルスやヘルパンギーナなどでしょうか?😢
目やにってなにか関係ありますか?

コメント

あ

アデノウイルスの症状として目やにや目の充血もあったと思います😣

  • あ

    目やにがあるからといって必ずしもアデノウイルスだとは限らないと思いますが、熱が出てすぐは引っかからないんですね💦

    • 9月23日