※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

着床出血が続いている方の経験や症状について相談です。生理予定日より早い茶色の出血が続き、基礎体温も高いままで、妊娠していないか心配しています。着床出血に関するコメントを求めています。

着床出血があった方どれくらい続きましたか?
眠気、頭痛、熱っぽい感じ、めまい、だるさがあって、4、5日前に2日間急なムカムカ、吐き気がありました。
生理予定日は27日ぐらいだったんですけど17日から少量の出血(茶色)が続いてます。量は少なめで生理の時のドロっと出る感じもコアグラもなく生理痛や胸の張りもなく、、、って感じです
生理かなって思ってるけどここで質問すると基礎体温は生理が始まっても高温期のままな気がするって声があって妊娠してないだろうって思うけど少しだけ期待してしまいます。
着床出血があった方コメントいただけると幸せます🌼

コメント

2回くらい体験あります☺️
いずれも私は1度きりでした!

• j.

j.

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 9月23日
りこ

3日間ほどでした😊
茶色い感じの出血で、量は多くないのが続きました☺️
症状は、予定日1週間前からだるさや火照り、眠気、食欲不振とかでした🙂

• j.

j.

今日で5日目なんですよね、、、
    やっぱり生理ですかね😥

• 9月23日
む

着床出血ありました!☺︎
私は特別そういったことは感じませんでした!!😂 トイレ行った時に出血していて生理かと思ったのですが2回目トイレいくとふくときに少し茶色っぽいおりもので次の日には普通でした!!たしか!笑

• j.

j.

そーなんですね!やっぱり着床出血より生理のが可能性大ですよね、、、😥

• 9月23日
  • む

詳しくはわからないのですが😭
    調べてみるといいかもしれませんね😭

• 9月23日
  • j.

j.

了解です👌

• 9月24日