※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

卵を作る注射を1週間打っている間にお酒を飲んでしまった。その影響で心配している。飲み歩きが好きで毎日お酒を飲んでいるが、卵ができて子供ができたという経験がある人はいるか?

今、卵を作る注射を1週間打ってます。その間にお酒とか飲んだりしちゃってて。やばいななんて思ってるのですが、それは大丈夫なんでしょうか??
飲み歩きするのが大好きなのでつい行ってしまうのですが。
飲み歩きとかほぼ毎日お酒飲んでたけど卵もできて排卵までいって、子供出来たよって人いますか??

コメント

りゅうりゅ

私も飲み歩き大好きでした✨
もう長らく行けていませんが…
その間控えるに越したことは無いと思いますが、不安要素がありましたら、かかりつけDrに尋ねてみるのはどうでしょうか?🌼.*

私も、お酒が好きです😊
でも、治療中の薬を使ってる間は止めてました😅ある意味、薬を使ってる間の禁酒は、願掛けだったので😊
リセットしちゃった時は飲んでましたけどね😃

• j.

j.

辞められないですよね。ダメって思っててもつい。
    旦那も飲みいくのが好きでお金があったら毎日飲んでるような感じぐらい好きで笑流石に、次の日とか仕事時は行ってませんけどね!休みの日は朝までとかもう、飲み歩きして結構飲んじゃいます笑笑

• 9月23日

退会ユーザー

うちも、夫婦で飲み大好きです😀
    飲みはしなかったですが、治療中も飲んだ気分を味わいたいが為に居酒屋行ってました😂笑
    自分の匙加減だと思いますが、飲み歩きは否定しないので、良いと思いますよ👍笑

• 9月23日
のの

自己注射とかしてるときも毎日お酒飲んでました!でも食べ物やお酒は関係ないと思いました!1番は体を冷やさないことですね!お酒飲んだ後は暖かいお茶飲むとかしてたら大丈夫だと思いますよ!赤ちゃんにアルコールが直接いってしまう次期でもないですし^^