※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

不妊治療専門の病院に通っている女性が、生理予定日を過ぎてフライング検査で陽性反応が出たが、茶オリが出てお腹が痛む状況。近所の産婦人科で診てもらっても大丈夫か、それとも専門病院に行くべきか相談しています。

生理予定日を1日過ぎてからフライング検査をし
陽性反応が出ました。
3日前からずっと茶オリが出ていてたまに少し
お腹が痛くなります。
2人目で不妊治療専門の病院に通っていて完全予約制
の病院なのでどんな内容でも予約をしないと診てもらえません。
茶オリも出ているしお腹も痛むので予約をしなくても
行ける産婦人科が近所にあるのでそちらで診てもらっても
大丈夫だと思いますか?
ずっと通っていた不妊治療専門の病院に行った方がいいですか?

コメント

deleted user

陽性反応良かったですね☺️
3日前から出血があるようですが
増えてはいないですか?

痛みと出血があり不安ですね。
でしたら予約なしで近場行っても
構わないと思いますよ😊
早すぎて現在はここからどうなるか
分からないのですが心配してるよりは
行った方が安心💡

不妊専門病院へはお電話して
事情を話せば早めに診ていただけたら
助かりますよね😖

無事に育ちますように
祈ってます💖
専門卒業できますように‼️

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊
    だんだん増えている気がします💦
    不妊専門の病院は融通がきかないんです😥
    心配なので連休明けに近所の産婦人科
    に行ってみます😣

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    増えてるんですか😢
    まだ分からないです、
    出血があっても育つことあるので💦
    諦めないで!

    融通がきかないのなら
    近場でもいいと思います!
    無事に育ちますように☺️✨

    • 9月23日
ゆーくんママ👩

お伺いしてもいいですか?
不妊専門の病院でも自然妊娠希望すればそれに向けてサポートしてくれますか?

  • りんご

    りんご

    何も異常がなければ自然妊娠で
    サポートしてくれると思います😊

    • 9月23日