※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。不安な症状もありますが、妊娠していない場合、他の病気の可能性も考えられます。解禁後の初経で不安を感じています。

生理6日遅れています。いままではほとんど予定通り来ていましたが、前回初めて3日遅れて来ました。基礎体温はつけておらず、アプリで排卵予定日は9/2です。排卵予定日前後1週間に仲良ししました。しかし、妊娠検査薬は陰性です。妊娠はしていないのでしょうか??なぜ生理来ないのでしょうか?(>_<)
普段と違う症状がいくつかあります。
・9月に入ってあまりにもダルく眠い毎日が続いている
・9/7.8に茶オリが出た
・2週間程前から胸やけのような症状がある
・1週間前の就寝時、急に気持ち悪くなり吐いた
・腰骨?の内側がズキズキ、押されるような痛み
・おへその下にも同じ痛み
・37度前後の微熱が10日程続いている(それ以前は測っていない)

8月解禁の初心者です🔰解禁後初の生理が来なくてドキドキしています😳知識もないので教えてください🙇‍♀️
妊娠していないとしたら、胸やけや眠気など何か病気なのかなとも心配です😔

コメント

♩

もう検査しても出ると思いますよ!
検査してみてはいかがですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠されてるんですね!おめでとうございます☺️
    今日の朝、陰性でした😥😥

• 9月23日
  • ♩

あ、すみません😭そこ見てなかったです😱
    あと数日来なかったら
    産婦人科に行ってみてはどうですか?
    何か、遅れてる理由があるかもですし
    なんか検査薬ででなくて
    病院行ったら妊娠してるって人も
    極たまにいるみたいですよ😱

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬出なくて病院では陽性ってこともなくはないんですね!!😳
    生理来ない心配もあるので、やはりもう少ししたら病院行くべきですかね💦

• 9月23日
ももママ

最近の検査薬は生理予定日からでも判断ができるので、陰性と出たら妊娠していないと思います(>_<)
私も解禁した月は遅れました!期待と不安でホルモンバランスや体調が崩れてたのかなと思ってました(^_^;)
基礎体温付けると分かりやすいので、ぜひこれから付けてください(^^)妊娠していたら高温期が続くので分かると思います!

ももママ

ただ、検査薬に不良品や、かけ方によっては失敗して出ない場合もあるので、念のためもう一度試してみた方がいいかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり遅れることあるんですね!😳
    基礎体温、少しずつ付けてみたいと思います!
    明日の朝、もう一度検査薬やってみます!

• 9月23日
Ri_mama

8月解禁という事は、今回は妊娠してるかもという気持ちが強くて遅れてるのかもしれませんね💦
結構気持ちの問題もあるみたいです💧ストレスなどでも遅れたりします。

必ず妊娠してないとはわからないですが、今の段階で陰性が出てるなら今回は妊娠してないのかもしれません💦

私も毎回妊娠症状と今の症状を照らし合わして今回こそは!!と思いつつリセットする度に落ち込んでます😭
お互い授かれると良いですね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちの問題もありそうですね💦
    少しリラックスして過ごしてみたいと思います!
    ありがとうございます😊
    お互い授かれますように💖

• 9月23日