※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県の方へ、お食い初めの場所を教えてください。加賀市、小松市、白山市、野々市市、能美市の近辺で探しています。

石川県の方に質問です。
お食い初めはどこでされましたか?
加賀市 小松市 白山市 野々市市 能美市
あたりで探しています。
よろしくお願いします(^.^)

コメント

上の子の時は国際ホテルでしたが、下の子の時は上の子が小さな怪獣状態だったので、野々市にある定食屋かえでのお食い初めコースでサクッと終わらせました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^。^)
    旦那で平日休みのため家族日にちが合わず3人でサクッとしようと思っていました(^.^)
    かえでいいですね(^。^)
    かえでは個室はあるのでしょうか??

• 9月23日

退会ユーザー

狭い半個室もあるので、予約時に乳児がいるので広めの個室がいいと伝えると格子状の扉が閉められる、広い個室にしてくれました^_^

• 9月23日
みゆみゆ606

二人目は家でしましたが、1人目は松任駅近くの高砂茶寮でお食い初めしました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^。^)
    そちらも気になっていました!
    お部屋は個室を貸してくれるのでしょうか??3人でも個室にしてくれるといいんですが、、、

• 9月23日
Mamin♡

今日、二人目のお食い初めしましたよ(*´-`)
小松市に住んでて、梅八(うめや)というところでやりましたよ(^^)

みゆみゆ606

私は大人6人いて個室でしたが...
多分赤ちゃんも小さいので個室かとは思います(^^)問い合わせれば教えてくれるかと。
ベビーベッドも個室に用意してありました😃🎶

ミミリン🐰💓

松任駅すぐ近くの『かつ新』でしました!個室ですし、お食い初めの食べさせる順番とかも丁寧に教えてくれてとても良かったです( ^ω^ )

30boy

白山比咩神社でお宮参りをして、すぐ近くの和田屋でやりました!個室だし、お料理も美味しく、お布団なども用意してくれていて、とても良かったですよ🌟

笑われるかもしれませが、お家でお膳準備してしてあげました笑

ちはる

さわのやというところで、お食い初め膳を注文して、大人用のご飯も注文して、おうちでしましたー!落ち着いてできてよかったですよ

yumama

川北にある喜水苑とゆう所で
しました。
ご飯もおいしくてお食い初めの
進め方?なども教えてくれたので
助かりました★

ひなぎく

上の子も下の子も白山比咩神社でお宮参りした後に、隣の和田屋でお食い初めをしました🌟
お布団を1組用意してもらえましたし、何よりお部屋が広い個室なので、泣き声を過敏に気にしたりする事もなく、先に食べ終わった上の子もゴロゴロのんびり過ごせていたのでよかったです❣️