※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

基礎化粧品何使ってますか?😋専業主婦のため、高いのは使えません😅ずっと…

基礎化粧品何使ってますか?😋専業主婦のため、高いのは使えません😅

ずっとはキュレルの化粧水、乳液、クリームでした!
アイクリームは、プラセンタの美白力です🙌

最近、エリクシールのスリーピングジェルパック?試しに使ってるところです☺️

安くていいといわれてる、無印の化粧水、オルビス、ハトムギ化粧水などは使ってみました😊

そのほか、いい化粧水、クリームなどあったら教えてください😋

週一で、ラッシュのパワーマスク使ってます☺️

コメント

ちさきち

菊正宗の化粧水、プチプラで大容量なので惜しげも無く使えます!

かちん

自分はアクアレーベルの美白化粧水(しっとり)と美容液はメラノCC使ってます!

ママ

私も菊正宗の高保湿が気に入ってます。5年は使ってます😊
乳液も菊正宗です。
気分で、雪肌精 ブランシールも使っています。

みぃん

私は水橋保寿堂のマジメなシリーズの化粧水使ってます。基礎もこの会社のものに一式替えたら毛穴の黒ずみもなくなって来たし、生理前のニキビ出来なくなりました。
悩みが違ったら参考にならないかもしれませんが…。
私の中ではオススメです!