※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M a m a
家族・旦那

私→未婚彼→バツイチ(子供3人)考えないようにしてても、時々めっちゃ嫌…

私→未婚
彼→バツイチ(子供3人)

考えないようにしてても、時々めっちゃ嫌になる😫
元々結婚してた時に騙されて付き合ってて
そこでやめとけば良かったのに、😭
でも離婚して、彼との子どもを産もうって選択をしたのは私だし、間違ってないとは思いたいけど。

キレると手がおえず暴言ばっかり。
妊娠していると分かってるのに別れようと言う彼で
私が実家に帰るとやっぱり好きだ愛してるって、、、
別の幸せもあったのかなあと思うと嫌になります。

転籍すれば、彼の戸籍から婚姻歴は消えるけど
彼の子供の戸籍に残るみたいだし、
元嫁が子供の戸籍うつしてなかったら
彼の戸籍に残ったままみたいだし、、、
そんなことも嫌になってしまう😔
彼の性格が変わってお姫様みたいに扱ってくれたらまた違うのかもしれないですが(笑)

心が狭いので思い出してはイラついて、、、
こんな事言える友達もいないので吐き出しちゃいました(笑)

コメント

deleted user

キレると手に負えないなら、引き返せるのは今しかないかもしれませんけど💦結婚するご予定なんですね(・・;)

  • M a m a

    M a m a

    そうなんです(笑)どうしても1人で育てていく自信なくて💦

    • 9月23日
あいね

もう籍は入れたのですか?
正直バツイチでキレると手におえない
だったら私なら籍入れないです
手におえないとはどれくらいですか?
今はさきさんだけですが
赤ちゃん産まれて手出されたら
怖くないですか?😰

  • M a m a

    M a m a

    主に暴言ですね💦
    分かっているんですが、私もまだ子どもみたいです、、、

    • 9月23日
  • あいね

    あいね

    暴言で満足できなくなると
    手を出しますよ💦
    実家が頼れるなら帰って産んだらどうですか?
    それか赤ちゃんには申し訳ないけど
    降ろす選択もまだあるかと…

    • 9月23日
  • M a m a

    M a m a

    私もその方が幸せなのかなって思ったりしてしまってて、産みたいので絶対それはないんですが、ほんとにごめんねって感じです。

    • 9月23日
  • あいね

    あいね

    そうなのですね!
    正直居なくて良いパパは居ますよ!
    息子は生後4ヶ月の時からパパが居ないですが
    3歳なる前に今の旦那と付き合い初めて
    再婚する時(6歳)に息子に聞いたら
    本当のパパはなにもしてくれないから
    いらない!◯◯君がパパが良いと言ってくれました😊
    気を使ってかもしれませんが
    そんな家庭も沢山いますので
    子供にパパは絶対必要!
    って事は無いですよ😄

    • 9月23日
  • M a m a

    M a m a

    そうですよね、
    世の中もっといい人いますよね😢
    凄くいい人と出会えたんですね!
    羨ましい、、、😌
    もう一度よく考えてみます!
    ありがとうございます。

    • 9月23日
  • あいね

    あいね

    納得いくまで悩んでください😆
    ×が付いていようがいまいが
    一生懸命生きていれば
    素敵な出会いはありますよ❤️
    私はたまたま良い人が近くに居ましたが(笑)
    譲れない事だけはしっかり気を持って
    彼と向き合ってください!
    (例えば手を出したら絶対別れるとか)
    さきさんには赤ちゃんも付いてますし
    帰れる実家があるなら
    何も怖がることは無いですよ!👍

    • 9月23日
Na❤︎

最初、不倫相手にされてたって事ですか?
そんな人とよく一緒にいましたね…私なら絶対に別れます。
まだ入籍してないんですよね?
失礼ですが、さきさんお若いんじゃないですか?
今ならまだ間に合うし、よく考えた方がいいと思いますよ…

  • M a m a

    M a m a

    そうです。しらぬ間に不倫してました💦
    今仕事もしてないのでこの先不安で😣

    • 9月23日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    とりあえず実家に帰れば、生活はどうにでもなりますよ。
    結婚は一生の事だし、離婚したらさきさんもバツイチです。
    それに、次はさきさんが前妻の立場になる可能性も高いと思います。
    だって、彼には前科がありますからね。
    その男が本当に自分を幸せにしてくれるのか、よく考えてみてください。

    • 9月23日
  • M a m a

    M a m a

    そうですよね。
    分かってはいるんですけどなかなか1人になる勇気がなくて、、、
    ありがとうございます。考えます。

    • 9月23日