※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

質問です!来月、自分たちの結婚式を控えています。二次会にどんな服装で…

質問です!
来月、自分たちの結婚式を控えています。
二次会にどんな服装で出席したらいいか悩んでいます。
旦那は普段の服装でいいといいますが、
披露宴後ということもあり、ワンピースやスーツの方が多いと思います。
その中で浮かないか不安です。
マタニティ用のワンピースを用意するべきか悩んでいます。
皆さんのご意見を聞かせてください😭😭😭

コメント

deleted user

自分たちが主役だし二次会からの方もいると思うのですミニドレスとかどーですか?(*^◯^*)

deleted user

私は楽天で安いドレス買いましたよ!!
マタニティ用でなくマーメイドドレスを!!それならお腹に余裕もあったので!

ぴーさん

私は普通に白の長いウェディングドレスで出ました!
ミニドレスでされる方やラフにドレスの上にジャケットを羽織ったりしてされる方が多いみたいですね😊
二次会終わったらドレスから着替えられるように楽な白のワンピースを持ってきている子もいました!

mini

披露宴とは別の少しカジュアルなウェディングドレスを着ました😊ガーデンウェディングなら普通に出来そうな程度です。披露宴から参加する人は正装なので、新郎新婦もそれなりにドレスアップした方が浮かないと思いますよ😆3次会は白い正装ワンピースで参加しました❣️

あくるの

妊娠8ヶ月の時に式を挙げました!
旦那に私服でいいじゃんと言われ、私はみんなスーツやドレスで主役のうちら浮くやん!となって色々話して最終的に旦那はスーツ・私はゆったりめの白いドレスを着ました!
楽天で3000円くらいで買いましたよ〜✌️

ちぃこ

こんな感じのどうでしょうか(^ν^)?
メルカリとかにも安くで売ってたりしますし、二次会用でロングドレス可愛いと思います♡
パニエとか着なければ楽な感じででも着れるかと思います♬

迷犬ちーず🐶

楽天とかに二次会ドレス
売ってますよー🙆‍♀️✨

私も近々自分の式ですが
二次会ドレス買います🙋‍♀️

ko

ネットで購入したドレス着ましたよ〜😊
値段も2万いかないぐらいでした😊
三次会以降は普段着として着ていた白のワンピースを着て行きました🙋