※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
お仕事

派遣で働いているけど、仕事が少ないのでパートに転職することに決めました。もう一つの求人広告に興味があり、保険があるので将来的にそちらで働きたいですが、すでに決まっている仕事を辞めることはできないでしょうか?

今、現在私は派遣で仕事をしているのですが
あまり働かせてもらえないことから仕事を変えることにしました。
次の勤め先は、パートですが11月21日~で面接に行き決定しております。

ですが今日、求人広告を見ていて自分に興味のある仕事(福利厚生なども含めて)が出て来ました。
そちらもパートになります。

やはり、一度面接通ってるんだから変えるのは無しですよね?

決まっている仕事先には保険がなくて。
今は、扶養内で働きたいのですがゆくゆくは扶養でてパートで扶養に入れてもらって働きたいのです。

で、今日の求人広告には保険があるところでした。
ゆくゆくは保険をつけてもらってガッツリ働きたいので。
何度も職を変えるのは嫌なので出来れば先のことを考えてそちらに変えたいのですが

一度、決まってしまったのでもうお断りするのは無理ですよね?

コメント

みみ

行きたい方に行った方がいいと思います!

• admama

admama

ありがとうございます。
    大人としてどうなのかなぁと思ってしまって(>_< )

• 9月23日
  • みみ

みみ

まだ行っていないなら断りやすいと思います💡
    お相手も教える前でよかったー。ってかんじになるかもです☺️

• 9月23日
  • admama

admama

そうですかね。
    ただ……一つ厄介なのが紹介ってほどでもないですが
    今の職場のお嫁さんが務めている職場で募集してるよってことだったので面接に行ったんですよね。

• 9月23日