※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アップリカのオプティアプレミアムとコンビのアンブレッタ、どちらがオススメですか?他にもオススメがあれば教えてください。

ベビーカーを検討中なのですが、アップリカのオプティアプレミアムかコンビのアンブレッタだとどちらがオススメですか?

他にもオススメがあったら教えてください❤️
(マキシコシのチャイルドシートを購入したら、安全性に欠けるレベルの不良品〔一度交換、検品してもらったのにまた…]だったので、有名ブランドでお願いします(ToT))

コメント

たぁ

私はコンビを買いました‼︎やっぱり有名ブランドの方が安心ですよねぇ(^^)
ピジョンのデザインが好きでしたが、私はダブルタイヤが良かったのでコンビにしました。たしかコンビとアップリカと両方ダブルタイヤでしたが、軽さとシートが洗濯機で丸洗い出来るという点でコンビにしたかと。
色々と比較したり、お店行って実際に赤ちゃん乗せて押してみたり試した方が良いと思います‼︎お気に入りのベビーカーが見つかると良いですね♡

• ママ

ママ

いろいろ試してみます❤️
    ありがとうございました!

• 9月23日