※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

旦那さんが時間にルーズな方いますか😓?どうしてますか😓?いらいらしませ…

旦那さんが時間にルーズな方いますか😓?
どうしてますか😓?いらいらしません😓?(笑)

付き合ってる頃から時間にルーズだったんですが
しつこく注意しても直らず。諦めてましたが
息子が産まれて、出かける時など息子優先で
動いてるのにのろのろのろのろ…🤦‍♀️

もうムカつくので旦那が休みでも家にいたり
するんですが、わたしの実家に行く時とか
距離あるので早めに出て早めに帰ってきたいし
両親に何時に着くか伝えてるのに途中で何度も
タバコ休憩…車で吸えないから仕方ないのかも
しれないけど…😓

ここまで来んのに〇時間かかった〜など
いちいち文句ばかり😓ずっと不機嫌だし。

お前の親はこっちに来ないの?とか。。


次から旦那置いて息子とふたりで出かけたり
実家に行ったりしようと思います🤦‍♀️はぁ

愚痴になってしまいましたすみません😓😓💦

コメント

❤︎

うちもルーズです😭自分の用事は時間通りに出れるようにやるのに家族で出かけるときはいつまでもゴロゴロして支度出来たら起こしてって感じで嫌々感がうざいです😡終いには出る寸前になってあれどこ?これどこ?って始まったりたばこ吸ったりトイレ行ったり、、ほんっと苛々しますよねー!

  • よち

    よち

    あああ一緒ですーーー😭😭😭
    急いで!って言ってるのに起きてすぐお風呂入られた時なんて発狂です😓

    自分がタバコ辞めたからなのか
    タバコ吸うとか言われると余計いらいらしますー!😤(笑)

    そのくせ自分の用事でこっちが遅いといらいらされて!理不尽ー!(笑)

    • 9月23日
コミィ

うちもそうです😅
こっちは子供優先で出かける時の手順?を考えて準備してるのに旦那は今それやる⁉︎ってことやってたり自分優先で準備してます🤯
出かける1時間前に授乳してオムツも替えて…自分の支度もあるから出る3時間前には起きて…でもグズったらもうちょっと時間ほしいかなあとか考えまくって行動してるのにほんと自分だけな旦那。腹立ちますよね😑
さあ出かけようってなって玄関でたら、ちょっとまって携帯忘れた。ですもん🤮
カッチーン🤬です(笑)
私は実際に家を出る時間の1時間前の時間をこれから言おうと思ってます(笑)
愚痴いいまくってお互いストレス発散させましょうね🤢

  • よち

    よち

    あああ共感すぎていいね100回押したいですー!😭
    こっちは寝不足の中で早起きして
    授乳して、、考えてって感じですよね😤!
    1時間前に言うのいいですね!!
    わたしもそうします😤!

    うまくストレス発散しましょお😭😓

    • 9月23日
♡♡

うちもルーズです!
治りませんが、何時に出るからね、早くして、早くして、と言い続けて最近は支度早くなりました!
私の支度がモー終わるよー出来てるのーモー出るからねー!って言うようにしたら焦って早くしてくれます!

  • よち

    よち

    遅くなってすみません😭

    なんで治らないんですかね😓
    でも言って焦ってくれるの羨ましいです😭
    うちなんて言い続けたら不機嫌MAX
    逆切れの時もありますからね〜ほんと子供😅(笑)

    • 9月24日
みー

うちもめちゃくちゃルーズです!結婚してだいぶ私がマイペースに合わせられるようになりましたが!😱
休みの日は放ってたら昼過ぎまで寝てるのでなかなか遠出もできません💦
出掛ける準備も化粧とかして、子供の準備もする私より遅いし😂女子かっ!ってなります 笑笑
出ようかと思ったらタバコ吸ってるし🚬
まだまだ子供のペースでないと、外出も難しいですよね😰なのでお出かけは、母親と行く方が楽だしイライラしません😆

  • よち

    よち

    遅くなってすみません😭

    え!みーさんが合わせてるんですか🙄🙄🙄なんて出来た奥様…😳

    うちもです😤
    息子がギャン泣きしてもお構い無しに昼過ぎまで寝てます今も😤😤

    ほんと、女子並みですよね😓
    うちもです😓

    やっぱ居ない方が楽しいですよね〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)(笑)

    • 9月24日
ゆの丸

うちの旦那さんも、ルーズで😥
付き合いはじめてから、そうでしたよ…。

時間に起こしても、返事はするものの
全く起きずに…二度寝、三度寝⤵⤵

支度をして、出掛けるまでが
まぁ〜…ながい¯言¯#))

  • よち

    よち

    遅くなってすみません😭

    治らないんもんなんですよねぇ😓
    うちも起こしたって起きません😓

    準備、女子並みですよね😤化粧でもしとるんか😤😤(笑)

    • 9月24日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    SS!さんもお忙しい中、お返事ありがとうございます笑✨

    私なんか、5分で終わりますよ♪
    ᏚᏚ!さんも、育児に家事大変ですけど
    疲れたときは、まったりお茶タイムしてくださいね( ^ω^ )

    • 9月24日
  • よち

    よち

    わぁ💗ありがとうございます😚💗
    ゆの丸さんも6ヶ月でお腹出てきますよね😳上の子もいて大変だと思いますが無理せずです🙋‍♀️💗💗💗

    • 9月25日
はるか

うちは計画してる用事があって旦那がその時間に起きて来なかったら予定中止するか、一人で子供連れて行きますょ!🤣
旦那の身勝手に付き合ってられません。
旅行にしろ何にしろ運転中に文句ひとつ言おうものならもう来なくていいよって言います。
アホらしくて付き合ってらんないです🤣

最初に比べたら愚痴は少なくなりました👍

  • よち

    よち

    遅くなってすみません😭

    そうですよね😤
    今まではまだ小さくて電車が怖かったんですが3ヶ月入るので旦那置いて電車でお出かけしようと思います😤(笑)

    わたしも昨日は次から来なくていいから!と言っちゃいました😚
    うちも愚痴が少なくなることを祈ります😅

    • 9月24日