※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊活

転院を考えていますが、前の病院はまだ予約していません。皆さんは次の病院に転院する際、現病院を放置している感じになりますか?

今転院を考えています。前の病院はまだ予約していないんですが、次の病院に転院する場合は皆さんどうされていますか?
現病院を放置している感じですか?

コメント

ma3

んー…よく意味が分かりませんが…

現在かかってる病院から他の病院に変えたいということですか?

かかってる内容にもよりますが、勝手に変えて大丈夫なら現病院へは何も言いませんが

初診のためや引き継ぎが必要か内容なら紹介状書いてもらいます。

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

以前先生に言われた一言がひっかかって辛くて、他の病院を検討しています。
    子供は作りたいのに、タイミングが計れず、治療してるのに意味が無いと言う感じの言い方で言われました。

• 9月23日
  • ma3

ma3

じゃあ、そのまま他の病院いっても大丈夫ですよ。
    先生との相性が悪いのはわたしは1番良くないと思いますよ!

• 9月23日
R

放置して新しいところに行きましたよ!もらった検査結果だけ、持って新しいところでこんな検査したなど言って☺️

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

やっぱりそうですよね?
    説明したら分かってくれますよね?
    ありがとうございます

• 9月23日
  • R

R

普通に合わなくてって言って行きましたよ(*´꒳`*)
    持ってる検査データ持ってけば検査も省いてくれます☺️

• 9月23日