※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

愛媛県松山市で大街道の近くで、子供連れてランチに行きたいのですが、…

愛媛県松山市で大街道の近くで、子供連れてランチに行きたいのですが、座敷個室かベビーカー着席可能のお店はどこかありますか?

コメント

そまる

こんにちは😃
銀天街にある鎌倉カフェ1度行きましたが奥の座敷が個室になっており赤ちゃんも遊べるおもちゃや絵本が結構おいてありましたよ💡
ランチの値段もそこまで高くなく店員のおじさんも親切にベビーカー奥の手伝ってくれたりと子連れには嬉しいお店でしたよ☺

• あい

あい

ありがとうございます😊
    予約した方がいい感じでしょうか?

• 9月23日
  • そまる

そまる

私たちは土曜夜市の日の昼間に伺ったにも関わらず10分ほどで案内していただけましたが行く時間など決まっているのであれば予約も賢いかと思います☺
    素敵なお出掛けになりますように🐤

• 9月23日
  • あい

あい

ありがとうございます。
    良さそうですね!友達に提案してみます(^^)

• 9月23日
かな

ちょっといいランチなら川瀬見 乃風というところがオススメです!
丁寧なお仕事をされているんだな、というお料理で、デザート付。デザートも豪華です。

ただ人気みたいなので、当日予約しようとしたら満席でした💦
座敷個室があるみたいですよ!

• あい

あい

ありがとうございます。
    あ〜🧡なんか素敵そうなで感じですね♪
    でもゴゾゴゾしまくりの子連れでは敷居が高そうです😅💦💦
    でもいつか行ってみたいです。

• 9月23日